 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
買い物したひ。
 2006.10.19 Thu


あー買い物したーい!!!!!
名古屋行きたい!!
大須行きたい!!

このパンツ、9月のイベントの次の日に大須で買ったの。
古着なんだけど、実はGAPだったり。
いい感じにオーバーサイズでダボッとしてて、でも裾がしゅっとしてるから腰落としてはくとちょっとサルエルチックな感じでめちゃかわいい♡
ハイカットに裾入れて、ダボダボたるませるといい感じ♪
履き心地も抜群!
これはいい買い物だ~。
先週のワンマンにもはいてったけど、これからライヴで大活躍しそうな予感☆




ドカンと買い物したいけど、12月が大変なことになりそう。
ライヴライヴライヴ。

これは、今月も来月もおとなしくしてないとだめぽ…;;
  comment:)1   [未分類]
すき<???
 2006.10.13 Fri
収穫祭のこと、こっちにも書こうかなぁって思ったけどやめとく。
mixiには自分のためにそれはもう頑張って書いたけどね。
あっちは、誰が見てるとかわかるからいいけど、こっちは誰が見てるかもわかんないし。

大事な思い出は、大事に大事にしまっておくんだ。
知らないひとに、傷つけられないように。



ただ、言えるのは。

あんなにファンを大事にしてくれるバンドなんて、他にいないってこと。

歌とか曲とか演奏とか、技術面で言ったらもっと上手でカッコイイバンドもいるかもしんないけど、これだけはこの世の中でチャコフィルがいちばんだって、私胸を張って言えるよ。




もう、すきだなんて言葉じゃ薄っぺらく思えるくらい。

誰か、すきよりも愛してるよりも、大きな言葉を教えてください。
  comment:)2   [未分類]
君にエールを
 2006.10.11 Wed
10月8日 日曜日
ONE MAN LIVE TOKYO@東京 O-West

待ちに待ったワンマンライヴ!!!!
東京まで行ってきました~。
もう東京が遠いと思わなくなった自分が怖い…。

バスで行く予定だったけど前日が飲み会になったので、大事をとって新幹線に変更。
それでも8時半くらいに起きて、11時すぎのこだまでいざ東京へ!!


2時に渋谷で、やま様・ゆかりさん・がっちゃんと合流。
まずは31でアイスー!!
めったに31食べないけど、やっぱしウマー♡
んで、プリ撮ってWestへ!


↓ここからネタバレあり!↓

 read more

  comment:)2   [未分類]
キャリーが爆発するー!!
 2006.10.05 Thu
あーーライヴ&収穫祭の荷物が多すぎるよ…。
たかが1泊なのになんだ、この荷物は。
5月のツアーの3泊4日の時より多い気がすんだけど_| ̄|○、;'.・

洋服がかさばりすぎなのか??
うーだってせっかくだもん、おしゃれしたいじゃーん。
たぶんあれだな、サロペットが大幅とってんだよな…。
でもこれ、収穫祭で着たくて買ったんだよ!!
収穫祭に持ってかなくてどうすんのよ!!
根性で詰めます。


あと3日!!!!!!!!!!!!!!!!!!


クリックプリーズ☆☆
0574


 read more

  comment:)2   [未分類]
雨女似非シスターズ参上
 2006.10.02 Mon
9月30日と、10月1日のお話。


9月30日 土曜日
BUZZER BEAT FESTA-クアトロカップ2006-@名古屋クラブクアトロ

無事仕事を半休して、急いで着替えて化粧して名古屋へ。
パルコであやかとカオリと合流~。
私はご飯を食べたりして、しばらくまったり。
開場までに色んなひとにあって、ひとしきりギャーギャー(笑)
ユキのパーマ可愛かった♡
んで、開場してひとまず後ろでまったりー。
ほぼ定刻通りにスタート!

 read more

  comment:)2   [未分類]
back | HOME | next
