スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
これから3年ヤンキー
 2006.01.23 Mon
今日は免許更新に行ってきました。
寒かったーガタガタ
気合い入れて化粧してったのに、しっかりヤンキー写りな免許写真
帰りに街中寄ろうかと思ったけど、絶対余計なもん買っちゃうと思ってやめました。
給料日前だし、携帯も変えたしねん。
私もついにドコモデビュウ

20060123172715

昨日買ったピアス。
大好きな雑貨屋さんKICK OUTで¥1470ナリ。
これ、かわゆくないッスか!?!?
フェイクレザーのレコードにシルバーの音符がついてるのと、大きめの音符。
最近音楽モチーフに滅法弱いわたくし。
うっかり鍵盤柄のマフラーまで買いそうになってしまった。危ない危ない。
KICK OUTは私の財布のひもをゆるめまくる危険な場所であります。


チャコフィルさん関西3連チャン終わりましたな。
楽しかったようで何より
と言ってもやっぱりうらやましい…。
早く名古屋に行きたいなぁ。


0574W.S.R
スポンサーサイト
  comment:)2   [未分類]
comment

大阪楽しかったみたいですねー!!
行きたかった…ホントもうなんで仕事なんかしてるんだろうって思いました;;
でも名古屋の日も休むから、迷惑かけれないし諦めました=3

また物販メンバーがやってるんですか??
名古屋もだったらいいなぁなんて(笑)
実は私もまだ大塚氏だけないんですよー。当たったら当たったでまたとんでもないこと口走るか、キョドるかどっちかなんだろうけど…汗

あー名古屋に早く行きたい!!
by: サキコ | 2006.01.24 18:15 | URL | edit

サキコちゃん!
メンバー特に大塚くんはほんと上機嫌だったよ。
笑顔もかわいかったし曲名言ったときも”~のはてぇ~~”ってな言い回しだったから。かなりライブ良かったよ。
ほんにキーマンだな。フロントマン。
俺と聞いたはずなのに…大塚くんは俺も行くからと言ったはず。

あたし物販は大塚くんだけ当たったことないからやっと。って期待してた…しかし物販は安井ちゃんとコナと小嶋くんだった。
でもリスバン買ってきたもん!
勢い任せか?(笑)
確か前もなかったか?…まぁいいや。
ライブ中かわいかったから…
許す(笑)
by: 静恵 | 2006.01.24 01:53 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

((゜Д゜)) ぁゎぁゎ| HOME | センター
