スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
過食な月末
 2006.01.20 Fri
間食に某1.5倍カップ麺。
月末はデブまっしぐら、サキコです。どうも。

あれなんです。
もうすぐオンナノコなんです
オンナノコ前の1週間は、ありえないくらいの食欲なんです。
間食して、普通に晩御飯も食べるんです。
あぁ…どうにかならないか、この食欲。
そんで、また確実にライヴとかぶるってゆーね
ははっ


そんな感じで、今日のおススメ(何)

tounyu.gif

紀文の豆乳です。
画像は普通の豆乳ですけど、私のおススメはバナナ味
この普通のもオイシイけどね。
豆乳は紀文が一番オイシイです。

ででで。

そうバナナ味
バナナ味のパッケージが見たいひとはPHOTOMEMOのどこかにありますので探してください(オイ)今ならまだ最新記事にあるかな。
バナナ味うまいんですよ!!
豆乳苦手なひとでも、これなら大丈夫だと思う。
だって豆乳の味しないもん。

そして何がおススメかっていうと、お通じが素晴らしくよくなるんです
これ続けて飲んでる時は、決まって毎日スムーズ。
便秘がちなひとは一度試してみるべし!!
それに大豆イソフラボンが、女性ホルモンの分泌を促すっていうしね♪
オパイもおーきくなるかもよん

さーそろそろストックもなくなるから、また買わなくちゃな~。



追伸
まみシ~へ。ラインダンス↓

もうすぐこの絵文字ともお別れかぁ(笑)


0574W.S.R
スポンサーサイト
  comment:)4   [未分類]
comment

>静恵さん
ですよね!!冬は肥えるのですよね!!だって蓄えなきゃ寒さに耐えられない!!!開き直り
2.0倍なんてあるんですか?今度探してみよう☆

へーさくら味ってあんこが入ってるんだ!!それは是非食べてみたい…今度試してみます♪

>かおり
紅茶味飲んだ!!!ミルクティーみたいだねっおいしかった(´∀`)
バナナもおいしいから是非試してみてね!

>ユキ
ユキバナナ好きなんだ!!笑
バナナはいいよ食物繊維豊富だから!

ストレスたまると食べるよねー…私もストレスたまると、食事と買い物に走る…最悪や。。
4.5食?普通にあるある(笑)

by: サキコ | 2006.01.24 18:12 | URL | edit

バナナの飲んだことある気がする!!
バナナすきだから!!笑

あたしは常に食欲旺盛ですです……
ストレスかなんだかわかんないけど、
凄いとき1日4・5食食べちゃう!!爆
by: ユキ | 2006.01.23 00:58 | URL | edit

サキコさん!!!
アタシ、紀文の豆乳は紅茶味がオススメよっ!!!!
バナナ今度飲んでみる~♪
豆乳は美容と健康に良いからね!(・∀・)
by: かおり | 2006.01.21 21:04 | URL | edit

サキコちゃん。
わかるわ!
あたしもご飯が美味しくて&甘いもの大好きでやめられず(笑) いいの!冬は肥えるのよっ。
2.0倍試してごらん!さすがに間食では多いから食事用だよ

チョコの新製品買ってしまうの…
キットカットのさくら風味が今ヒット!
あんこが入ってる。

豆乳バナナ味ね。

試してみるわ!

by: 静恵 | 2006.01.20 23:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

センター| HOME | 欲張り上等
