 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
改めて思う。私はすごいひとを好きになったのだと。 
 2005.09.05 Mon
音楽せんか?でやっている、大塚雄三の連載。
今回のテーマは「ホワイトバンド」でした。

これ、読んでてね、なんかもぉ自分の思考範囲の狭さにうんざりしたね。
ホワイトバンド買って、色々考えた、私なりに。一応。
でもこんなところまで頭が回らなかった。
やっぱりこのひと、頭いいよ。
頭いいって、学力的にとかそういうんじゃなくて…なんていったらいいんだろう。
賢い?
うーん、なんかうまく表せる言葉が見つからないけど、とにかく大塚雄三すげぇ。
「すげぇ」しか言えない辺り、ボキャブラリーの無さが浮き彫りであります。



やっぱり飢えた子供には親がパンを与えて欲しい。と思う

この最後の文章が、すごく印象に残った。
本当はこれが当たり前のことなんだもんね。

今回のは、心底大塚雄三を尊敬し直した内容でした。

  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ばばばば~ 壊| HOME | しあわせだなぁ
