スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ばばばば~ 壊
 2005.09.09 Fri
今日は高田馬場のイベントでしたね。
忘れてた~~さっきTeam見るまで。行かないとこんなもんよね(笑)

なんか続々とイベントとか決まってるみたい。
浜松にも来ないかなぁ…。
窓枠にチャコフィル出れそうなイベントないですかって聞いたらあるかな。
だってさ、冬場は忙しいから名古屋でも危ないしさ。
イベントって終わるの遅いし…。
地元に来てくれないと無理ぽい。
日曜でも、日帰りできないと行けないし。
土曜も仕事なのが一番痛い…。
12月だと半休は釈迦に使うので、他には使えないし!!

でもたぶん、行けそうなヤツには意地でも行っちゃうと思う。
今年は我慢しないんだもん。


今回の「大塚密着24時」も興味深い内容でした。
私は政治家は全般的に嫌いで、信用ならんと勝手に思ってるのですが、投票もしないで文句は言えないので、選挙権を得てから必ず選挙には行ってます。
私も年金は強制にした方がいいと思うなぁ、うん。
あんまり詳しいことはわからんけども、今回もちゃんと投票に行きます。
よっしゃー。
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

君が思い出になる前に| HOME | 改めて思う。私はすごいひとを好きになったのだと。 
