 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
君が思い出になる前に
 2005.09.13 Tue
photob.jpg

届いた!!届いた!!届いた!!届いた!!
なに?最近クロネコさんまじめじゃない??

届いたんです、ライヴフォトカードブックが。
プチ上げ写真から奇跡続きです。
絶対今日来ないと思ったし!!!
やったーやったー♪♪
まだじっくり見てないけどね、かなりいいねコレ。
そこまで期待してなかっただけに(笑)
やっぱりみんな、ライヴの時が一番かっこいいよ。

私はジャンプしてる大塚雄三の写真が一番好きです(暫定1位)
うーん、とことん背中フェチだなぁ。
なんかこの間合いが好きなのさ。
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ピースピースピース| HOME | ばばばば~ 壊
