スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ちょっと待って これからさ
 2005.09.23 Fri
ちょっと待ってください、ホントに。
なんですか、アレは(オフィシャル参照)

これの前の記事に書いた「見つけちゃった」っていうのは、チャコフィルが浜松に来るってやつなんだけど、昨日また見たら…静岡サナッシュ
って。

ええええええええええええええええええええええええ

県内で2回もライヴ??ありえない!!にゃにゃにゃない!!トゥモローネバダイ!!爆
静岡激震。

あれだね、神様ってホントにいるんだね。
思い続けてれば叶うんだよ、きっと。
大場さんありがとう。コジコジありがとう。チャコフィルありがとう。
10月30日は、絶対忘れられない日にするんだ。
私にとっては、チャコフィルに出会えた日に匹敵するくらいの記念日。
素敵な1日になりますように。っていうかするけど!!

そんなわけで、今日は地元友のゆうちゃんと遊んできました。

もうのっけからハイテンション!!!
まだオフィで発表されてないんで詳しくは書かないけど、とりあえず会場の下見。
わぁ!もうチラシが置いてあるじゃないか!!ドキドキ。
てか、なんでホワイトウィンターソングの写真なんだろう(爆笑)

→ガストへGO!!
2時間くらい同じ話をし続け、居座る(迷惑)

→ショッピング♪
かっこかわいいキャップとロンTゲット☆うふ

→スタバで休憩
テンション最高潮にあがり、迷惑な客。
ここでTeam浜松結成。
リーダー・私 サブリーダー・ゆうちゃん 書記・ゆりえちゃん(強制入隊)

→Team浜松結成記念プリを撮る
今度はフルメンバーで撮ろうね♪
teamhama_1.jpg

なんとなくボカシ(笑)

→ふたたびショッピングして帰路へ


ゆうちゃんが、早速Team浜松でカキコしてて爆笑しました。
私も今度はTeam浜松で書かねば!!!

素敵な休日でした。
ゆうちゃんサンキュー!!
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

TAKUMA VS CHARCOAL FILTER| HOME | ピースピースピース
