スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
HONEY MONEY
 2005.12.05 Mon
昨日、中学時代からの親友と久々に遊びました。

給料日直後だったんで。

つい。

どかどかと買い物を…汗

マジョリカマジョルカの限定シャドウ、ペルシャがなくてプチショック。
結局シャム買ったんだけど。
あのベビーピンクのグロス可愛かったのになぁ~;


ああああああまだ美容院行かなきゃいけないのに!!
新幹線の切符買わなきゃいけないのに!!
オールのチケット…釈迦ライヴの交通費…グッズ代…あああああ

fuku.jpg


昨日も大好きなLOWRYS FARMにてお買い物。
ボーダーのセーターと、ドットのカットソー、ボーダーのスカートの3点。

どんだけボーダー好きやねんていう(笑)
だって安かったんだもん!!!
全部2000円以下です。お財布に優しいLOWRYS FARM。

スカートはねぇ、すっごい悩んだんだけど…。
何回も店員さんに「よかったらご試着してみてくださいね~」って言われて、でも試着したら絶対買っちゃうから、迷いまくって…。

結局試着して買っちゃったー!!あっはっは

まぁいいや~ちょうどスカート欲しかったし。
あ~これの下にはく無地のスパッツ欲しいなぁ…しまむら行こうかな(笑)
うぉーあの赤いパンプスも可愛かったなぁ…ジャケットも…お金たりなーい。


そのあと本屋さんで、Zipper(ミッパンの連載が浜松だった!!)と「スクラップ帖のつくりかた」っていう本を買った。
これおもしろい。
Zipperがさ、すごいたまってきちゃったから欲しいとこだけファイルにまとめよっかなぁって思ってたんだけど、スクラップしておしゃれノート作るのもいいかなぁなんて思って。
年末に向けて雑誌の整理を……
と思ったけど、いつやるのよ(笑)

こういうマニュアルだけ読んで、妄想して満足してしまうタチなんです私(笑)

まぁこういう作業は昔から好きなので、暇になったらやろうと思います。

ココでも公開しちゃうかもね♪

誰も見たくないってな。あはん。




そして、1番の目的だった2006年の手帳は買わずじまい。
うーんやっぱりあそこで見たあの手帳にしようかなぁ…。
悩む悩む。

また来週か、仕事帰りにでも買いに行くか。


あー明日仕事行きたくねー。



スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

渇かないなんて ウソだろう。| HOME | きみに ふれていたい
