 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
昨日のおまけ
 2005.09.27 Tue
オーマイガッッ!!私としたことが!!!!

まみぃとのテレビ電話のこと

書くの忘れてたし!!


だってね、セットリストのこととかね、思い出すのに必死でね。

あんなに楽しかったのに。
忘れるなんてありえない!!!!!!アホ!!!!!
いやねぇ、だってねぇ楽しすぎて~文字数オーバーしちゃうと思って~~~~。

ボコッ(殴)


はい、TAKUMAイベの日にですね、例のごとく、秋田軍団能代支部のまみこさんとテレビ電話したんですよ、やまの携帯で。

めためた面白かったの!!

やっぱりやまが音声の出し方わかんなくて、ひたすらお互い笑ってるだけで~。
ていうか、まみぃの方もいきなり青空とか写るし!!爆笑
でもようやく途中で出し方わかって聞こえるようになったんだけど、やっぱり何言ってるかわかんなかったっていう…笑
でもとにかく楽しかったのね。うん。
まみぃのおかげでテンションさらにあがったよ!ありがとう♪

テレビ電話ばんざーい(/-_-)/

  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

あのね。| HOME | それ以上ありがとう
