 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あのね。
 2005.09.28 Wed
ただの独り言だと思ってね。

今日、TAKUMAイベの時のこととか、Japantourのこととか振り返っててね、思ったのよ。

ファンやめてったひと達、もったいないことしたなぁって。

や、これはホント、ただのひとりよがりの思いなんだけどね。



気持ちが離れてしまったのはもうしょうがないし、どうにもならないことだけど。
去年のチャコフィルを見てファンやめたひと達には、ホント今のチャコフィル見てほしいし聴いてほしいって思う。
それで戻ってきてって言ってるんじゃないよ。
ただ、あの頃とは違うチャコフィルを、認めてくれたら嬉しいなぁって思ったの、ふと。
あの頃の記憶のままで、留めていてほしくない。絶対。
チャンスがあるのなら、1回でいいから、確認してほしいの。
今のチャコフィルを見ても、だめだって思うんなら、もうしょうがない。それは、そのひとにとってはそれまでだったってことで。


こんな風に思うくらいね、私の中で今すっごい輝いてるわけよ、彼らがね。
そして、大塚雄三が。

駄目な自分を愛せはしない 強く生まれ変われ
やると決めたら背伸びはしない 体ひとつでぶち当たれ

3年前のあの日、この詞を伝えてる大塚雄三に惹かれてここまで来た。
25日のO-westには3年前のあの日よりも、この詞を伝えてる大塚雄三に惹かれてる自分がいて。
そして、3年前のあの日よりも、輝いてる大塚雄三がいて。
でもそうやって輝いてる大塚雄三には、見えない涙がきっとあったはずで。
その涙をわかってくれる仲間がいたから、今の大塚雄三がいる。

あぁ、私、今のチャコフィルが今まで1番好きかもしれない。
こんなに真剣に語ってる自分が、すごく好きかもしれない。



大塚雄三さん、今の自分は愛せてる??


  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

いってらっしゃい。私はここで待ってるよ。 | HOME | 昨日のおまけ
