スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
欲張り上等
 2006.01.19 Thu
レコーディングの最終段階で、メンバーとスタッフさんが協議して、「心の来た道」の曲順が変わったそうな。

ほぉ。
Music Monsterとスパイダーが入れ替わったのね。


うん。


特にこれについての感想はなにもないけど(笑)
聴いてみないとわかんないもんなぁ。
早く聴きたいなぁ。

もうスタクラ始まったかなー。
アルバムの曲やるんだろーなー。
「愛をばらまいて」また聴きたいなー。
名古屋でやってほしいなー。

土曜日まで、こうやって指くわえて「いいなぁ」って言い続けるんでしょうか私は(笑)


アマイアマイミツノアジヲシッテシマッタラ、モットモットツヅキガホシクナル。


困った生き物です。にんげんて。

欲張り上等!!!
うらやましいぜ関西!!!!!!!!笑


ランキングが怖いくらいうなぎのぼり。ホントにどうもありがとう!!!!
0574W.S.R
スポンサーサイト
  comment:)3   [未分類]
comment

>優香さん
コメントありがとうございます!ブログ見に行かせていただきますねん♪

>ゆかりっち
このコメント見たの、当日の昼でした(笑)
つか仕事だし!!!笑
行きたかったなぁ…。
by: サキコ | 2006.01.24 18:09 | URL | edit

アナタ!!大阪ならまだ間にあいますよ??
チケットまだあるかもですよ??
夕方の4時までになんばHatchまで来てください(笑)
来ちゃいなよ♪あはははは♪
by: ゆかり | 2006.01.20 23:37 | URL | edit

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
by: 優香 | 2006.01.19 18:37 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

過食な月末| HOME | すたくら
