スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
えへへ。パフまだ洗ってないんだよね。
 2006.01.17 Tue
仕事から帰って、速攻パオぞうを愛でるのが私の日課。


おっと。Teamに安井隊長の書き込みハケーン(゜∀゜)

いつ見てもこのうにが動いてるように見える……。
合宿の模様が2月の会報に載るようですね。

こ わ い 

いつどこで撮られてたかわっかんないもん!!!
てか、今回の写真は全部コジ撮影の??
だって森さんいなかったもんね??
もしも載るのであれば、放送コードにひっかからないのをお願いします


こうやってあの時のことが、写真になっていずれは映像になって、どんどん思い出になってくんだよなぁ。

あの時目の前にいたひと達は、今はこの小さい画面の中。
何度も同じ動作を繰り返してる。

早く会いたいよぅ。


早く笑顔のみんなに会いたい。



ちょっとぉ!!19位とかにランクインしちゃってたよ!!クリックどうもありがとう♪
0574W.S.R
スポンサーサイト
  comment:)4   [未分類]
comment

>静恵さん
絶対上がってますよね~今回なんて部屋の写真から個人写真まで担当ですもん!
責任重大!!笑
いや~わかんないですよ~コジのことだから、知らない間に…なんてことが(笑)
すべては2月の会報で明らかに!!!!

>あいあい
クリッククリックありがとう!!
さっき見たら今日は16位になっていたよ…すげぇ。
まるで他人事(ぇ)

私も写された記憶ないけどね、ほらね、DVDのようなことがあるからね…コワコワ

あはぁもうすぐね熱い夜が…3人の熱い夜…ウフフ
安井ちゃんのあれはウニですよ、よく見てごらん、ほぉら動いてるように見えるだ~ろう??

>サッチー
サッチーさん!!!アータ忘年会で会えなくてサッキーめっちゃ寂しかったのよぉぉぉぉ!!!号泣
わくチャコでは絶対会いましょう。
もうすぐ私たちの2月がやってくるね♪
マジで盛りだくさんでどうしようって感じよね!!
会報で私を見つけたらそっとしておいてください(笑)
by: サキコ | 2006.01.18 18:49 | URL | edit

もうすぐ2月!CDに!会報に!そして我らのバースディ!
楽しみだね!こりゃ!
会報でサッキーみつけなくちゃ!!
by: サッチー | 2006.01.18 15:03 | URL | edit

クリック!
クリック!
クリッ…

ふわぁ(´△`)

あたくしも映された記憶ないけだいじょうぶちゃぁぁああああああ( ^ー゚)b
よかった


19位かぁ
もっとタカミをっ

もうすぐネ
ムフ

タノスミ
安井ちゃんの!
あれ動いているように見えるっ!?
てかアレってウニなのか。へぇ!
by: あいあい | 2006.01.18 12:19 | URL | edit

デジカメの腕前上がってはいるよね(笑)
福井のプチ上げ会の写真は苦笑い。まぁ頑張ってるから言わなかったけど…沖縄の写真はよいね。
しかしあたしは全く撮影されてなかったんだな~これが!
被写体に問題があったのだろうと思っといます(笑) でも
複雑だった。安心とか期待外れとか色々。
今回も記憶する限りは撮られてないからね。きっと
かなり。素通り。
する~
by: 静恵 | 2006.01.17 19:26 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ヴィヴィ子ちゃん。| HOME | ひなたぼっこはバルコニー
