スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ひなたぼっこはバルコニー
 2006.01.15 Sun
pan.jpg

いちごジャム 生クリーム 牛乳 チャコフィル ユニコーン ネット

しあわせ

にちようびの、このゆるーい感じが大好き。
冬場はほんとに引ひきこもりになる。
午後に起きて、寝巻きのままぐーたら。
基本休みが週1になるから、とてもじゃないけど遊びに行く気にならない(ライヴは別)

昨日はヒロエさんと長電話
合宿のこととか、いろいろで5時間近く喋った。
写メもいっぱい交換した。
携帯のファイルがやーばいよ携帯替えたいなぁ。
ていうか、そろそろぼだふぉん卒業したい。

ホントに、電話とかメールとか発明したひとすごいね。
ありがとうだね。
ばんざい。
ヒロエさんも長々ありがとう


で。
ぐだぐだしながらライヴ履歴ページ作りました。
1998年から現在まで、行ったライヴ全部まとめました。
自分のために。
半券紛失したヤツもあるし、リストバンドに変えられてるのとかもあって書いとかないと忘れるからほぼ自分の為のページですが。
コイツ今までどんなライヴ行ってんのやー(何)って感じで興味のある方は、はみだしコンテンツにある「NO LIVE NO LIFE」かコチラからどうぞ♪
履歴打ってて、2005年が完全に自制を失ってて笑えました。
2006年も突っ走ります!!
目標は2005年超え!!!!!
今年もキモチはNO LIVE NO LIFEで行きますよ☆


0574W.S.R
スポンサーサイト
  comment:)3   [未分類]
comment

>ヒロエさん
長かったね~!!笑
でも休み前にすると、いつも2時くらいに終わるよね電話(笑)
次は是非オールナイトで!!!笑

>ちび
コメレス不可能やでおまえ(笑)
by: サキコ | 2006.01.18 18:45 | URL | edit

いろいろや、いちごジャム生クリーム牛乳チャコフィルユニコーンネットしあわせや、大きい大好きやホントと、履歴などを合宿しなかった?


by: BlogPetのちびぞう | 2006.01.16 14:43 | URL | edit

こちらこそ昨日は電話ありがとうございました!!
長かったね(笑)
楽しかったね(笑)
次回は最長記録を樹立しましょう。ぇ
by: ヒロエ | 2006.01.15 19:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

えへへ。パフまだ洗ってないんだよね。| HOME | 誕生日プレゼントでいいじゃない。
