 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
誕生日プレゼントでいいじゃない。
 2006.01.14 Sat
GOING UNDER GROUND
2006/2/1 NEW SINGLE「Happy Birthday」c/w カーボーイ 発売決定!

フォ――――――――――――!!!!!

情報が遅いってのね。
いやー最近チャコフィル以外うとくって(´∀`)b
GOINGも2月ですってよアータ!!!!
なにみんなして私の誕生日祝おうとしてるのよー!!!!(勘違いMAX

日にち違うけど、もぉ2月って時点で誕生日プレゼントと思っていいよね?
だってタイトル「Happy Birthday」だぜ???
入荷は1月31日だろうけど…いいもん1日に買いに行くもん。

セイセイセイセイ!!!

2月は素晴らしい月になりそうです
1日にGOING新曲発売。
8日にチャコフィルアルバム発売。
11日に釈迦ライヴ。
19日に誕生日!!!!
ひゃっひゃっひゃー!!!!!!!

これでチャコフィルのキャンペーンが入ったら完璧なんだけどなぁ。
19日日曜日なんですけどー名古屋とかで「HAPPY SET」の時みたいなミニライヴとかいかがっすかー??チャコフィルさん(笑)
11日はやめてください。釈迦なんで

年をとるのは正直イヤだけど、今年は素敵なスタートが切れそう
楽しみだなぁ



0574W.S.R



  comment:)4   [未分類]
comment

>みゆさん
コメントありがとうございます!
みゆさんもダイア行くんですね♪
お互い楽しみましょうねぇ!
by: サキコ | 2006.06.16 22:00 | URL | edit

はじめまして><
あたしも6月17日のライブ参戦しますっ!!
初ライブなので、とっても楽しみです♪
盛り上がりましょうねっ!!
by: みゆ | 2006.06.13 10:47 | URL | edit

ですよねですよね!!!
もうプレゼントということにします(ヲイ)
えー!!そうなんですか!?スゴイ!!!!
いいな~!!!
それは一生の宝物になりますよね~。

私もGOINGとチャコフィルのCD宝物にしよ♪
ってすでに全部宝物なんだけど(笑)
by: サキコ | 2006.01.18 18:43 | URL | edit

うんうんそーだよ…誕生日プレゼントと思って!
あたしは6月生まれなんだけど何年か前に某アーティストにあたしの誕生日にリリースしてと無理なお願いしたんだ。
一年後になんと現実のものに!偶然かもしれないけどあたしは叶えて貰えたって思っているよ。すごく嬉しかった。勿論サイン入りであたしの宝物です。

by: 静恵 | 2006.01.15 23:32 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ひなたぼっこはバルコニー| HOME | めちゃ私的めも
