スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
渇かないなんて ウソだろう。
 2005.12.07 Wed
Brand-New Myselfe~僕にできること

bnm.jpg


今更です。
今更、買ったんです。シングルを。
こないだ、中古屋で200円で。

好きになったきっかけの曲なのに、今までずっと持ってなかったの。
Mステ見て気になって、でもそのままシングルは買わずにアルバム出たからアルバム買って。
そんで、そのまま今に至ったわけで。
私、ちょっとしたコレクター癖?のようなものがあって。
好きになると、なんでもかんでも揃えないと気がすまないというか。
マンガでも絶対全巻揃えたくなるし、例えば化粧品とかでも基礎からメイクまで全部統一したくなる。
シリーズものも揃えたくなるし。

そんなんだから前に好きだったバンドは、好きになって速攻アルバムもシングルも買い揃えてビデオとかも揃えて。
インディーのアルバムにも手出して(笑)
雑誌もちょくちょく買ってたしなぁ。ライヴグッズもほとんど買ってたし。

でもチャコフィルはないんですよ。そういうのが。
3年くらいファンしてるけど、現にまだシングルも揃ってないしアルバムもSpikyはコピーしたヤツだし。
なんか、モノに使うならライヴとかイベントとかいっぱい行きたいって思うようになった。
やっぱりチャコフィルは、ライヴがいいってことなんだろうな。

そして、生の彼らの音、近さ、あったかさ。
やっぱりこればっかりはCDや映像じゃ敵わないからねぇ。

早くライヴ行きたいなぁ。


この、私にとって記念すべきCDを今更買って思ったのは。
この曲がなかったら、今の私はいないわけで。
みんなにも出会えなかったわけで。
きっとひとりで東京とか大阪とか行くこともできなかったわけで。

たった4分12秒の曲が、ひとりの人生を変えたわけです。

すごいね。

4分12秒の奇跡。


出会えた奇跡に感謝。
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

いいことありますように| HOME | HONEY MONEY
