スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
だからきょうはくよくよしないで きょうのかぜにふかれましょう
 2006.01.13 Fri
そろそろ終業時間も迫った頃、いつも仕事場でかかってるラジオから流れてきました。

♪いーまはーこーんーなにかなーしくてー

うぇえええぇぇえええぇぃいい!!!!


びっくりしたー。


そうです。
「時代」です。
つい1週間ほど前に合宿で、大塚雄三の隣で歌った「時代」
思わず息を飲みました。ハイ。

ぐるぐるぐるぐるあの時のことがよみがえって。
なんだか泣きそうになって。
きっとあの時の私、目が泳いでた。
仕事する手もおぼつかなかっただろう。
右腕に伝わった体温も、右耳にダイレクトに聴こえる歌声も、ぜんぶぜーんぶこの数分の間によみがえったの。

だってまさか。
こんなタイミングよくラジオでかかるなんて。
不意打ちもいいとこだよ。


「いい歌なんだよー」

大塚雄三がしみじみ言ってた。
うん。いい歌。
うろ覚えで、何度かカラオケで歌ったことあるくらいだったけど、すっごいすっごい好きになった。
改めて詞を読んで、心を打たれた。
また好きな曲がひとつ増えた。

ありがとう。



話は変わって。
おとといから「世界の果て」「心の来た道」「PeacePeople」エンドレス。
試聴の1分にも満たないヤツを。

なんかもうさーホント、なんだろう。
言い表せないような気持ちになるね。
どんだけ文字にしても、しっくりこないのよ。
あれだ、むしろもう期待以上過ぎて戸惑ってるのかもしれない。
ライヴでずっと聴いてた曲だけど、やっぱり音源になると違う。
その完成度の高さに、ただ驚嘆するばかり。
こんな短い時間でも、ビシビシ伝わってくる。
だからもっと聴きたくて、エンドレスになるの。
ギターもベースもドラムもコーラスも、そしてボーカルも、すべてが心地よくて、ずっとずーっと聴いていたい。

いつも新曲が出る度に、自分の中で絶賛はしていたけど、今回ばかりはホントにどうしたらいいのかわからないんです。
言ってしまえば、恐怖さえ覚えます。

このひとたち、どこまでいってしまうんだろう?

嬉しい恐怖。
きっと嫉妬もまざってます。

私ももっと成長したい。
彼らがうらやましい。
負けたくない。
私ももっと頑張ろう。

2月8日が待ち遠しい。
心の準備しとかなくちゃね。



まだ試聴してないアナタ!!今すぐするべし!!!!!打つべし打つべし!!
試聴してみる。

ついでにランキングクリックもしてみる(笑)


スポンサーサイト
  comment:)2   [未分類]
comment

おぉ!!早速!!もう申し込んだかな??
ホント入って損はないのでね~♪会員だけの企画とか目白押しですから!!

そうそう!PV場面変わってました!!
前はPVも試聴の部分だった!
いや~いつ見ても素敵です♪♪
by: サキコ | 2006.01.18 18:41 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.01.14 17:40 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

めちゃ私的めも| HOME | 太陽とひまわり
