スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
太陽とひまわり
 2006.01.11 Wed
日本クラウンのHPにチャコフィルのページができてました。

や ば い

アー写もジャケ写もめっためたカッコイイ!!!!
うっひょお~~~~
「世界の果て」のPVも見れますぜよ♪
これまたカッコイイ。巨匠山根氏の素晴らしい作品です。


さてさて、すっかり日常に戻りました。
携帯で、合宿のメモ打ってて人事のように「すごいなぁ」なんて思ってた。
今日写真も現像して、ちゃんと夢じゃなかったんだってわかったのに。
いまだに、夢の中にいたようなそんな気分。


大塚チームになって合宿生活の大半を大塚雄三と過ごして、彼の存在のでっかさにイヤというほど気づくことになりました。

彼が太陽で、私はひまわり。
ひまわりは、いつもいつも太陽の光を追いかけて太陽の光であんなに大きな花を咲かせて輝ける。
あこがれの遠い遠い太陽。

あのひとが笑ってれば私も笑ってられるのです。
太陽の光があれば、ひまわりが大きな花を咲かせられるように。

なんて。
こっぱずかしい例え話をしてみました。
でもね。
ホントなんだよ。
あのひとが、私に向かってきらきらした笑顔を向けただけで「生きててよかった」って思ったんだよ。
あのひとがいないと、今の私はありえないんだよ。

きみがいなけりゃ ぼくはありえない

大好きで大好きで、憎らしいくらい大好きで。
太陽のような憧れのひと。
まだ、あなたさまから頂いたおまんじゅうが食べられません。
馬鹿と呼んでください。
このまま腐らせるのがオチでしょうか。
「くさつ」の字が本当に「くさっ」になってしまうのでしょうか。


大塚チームだったがゆえに彼のことばかりになってしまいましたが、チャコフィルって本当に素晴らしい。
スタッフさんだって素晴らしい。
ファンだって素晴らしい。
チャコフィルを取り囲むものすべてがきらきら輝いて見えました。
まるで草津の雪と星空のようにね。

チャコフィル大好きです。
大好きなんですよ。

もういいって?

最後にもっかい言わせておくれ。

チャコフィル大好き。

最高の思い出をありがとう。


0574W.S.R
スポンサーサイト
  comment:)4   [未分類]
comment

>静恵さん
合宿めっちゃくった楽しかったー!!!今まで行った中で1番かもです。ホント。
私はコナ→コナ→大塚雄三の順でした。今年もコナチームでリベンジのつもりだったのに、くじひいたら「えー!!!」みたいな(笑)
そんなもんですよね(笑)

スキー楽しかったみたいですね!卓球とハンカチ落としもかなり白熱して楽しかったです♪
おまんじゅう、昨日食べました。
おいしかったけど、なんだか切なくなりましたーあはは。

ご自宅用!!!まぁ!!笑

>かおり
合宿たのしかったよー!次はかおりも一緒にね♪
新しいHP見たよん!YUKIちゃんかわいい~また遊びに行くね!

>あやさん
通い妻ありがとうございます!!笑
これからもどんどん通っちゃってくださーい♪いつでも待ってますよ♪
草津とってもいいところでした!!個人的にまた行きたいくらいです。温泉も気持ちよかったし星もキレイで感動でした!!
あやさんも余裕があったらFC入るといいと思います!!ホント、絶対損はしませんから!!
by: サキコ | 2006.01.13 18:37 | URL | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006.01.13 16:14 | | edit

合宿おつかれちゃん!!楽しかったみたいだねぇ!!よかよか☆
あんね!!もう一個ホムペ作ったんだ♪
良かったらまだ何もないけど着てね♪
by: かおり | 2006.01.12 16:00 | URL | edit

サキコちゃん。合宿楽しかったね!
あたしは三回連続大塚雄三チームでした。
びっくりよ!
今回はね。たまには違うメンバーがいいなと思い引いたの…それがいけなかったのか?
大塚くんの仕業か!?
楽しかった。

スキーは実は超初心者でメンバー特に真ちゃんにかなり助けられました。真ちゃんにはあたしの鈍さがバレばれ(^_^;)
でもね優しかったよ。真ちゃん惚れ直した…
もらった饅頭食べられない。
てか大塚くんに間違えて御自宅用のお土産をあげてしまいました…
by: 静恵 | 2006.01.11 23:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

だからきょうはくよくよしないで きょうのかぜにふかれましょう| HOME | 合宿メモ
