スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
合宿メモ
 2006.01.10 Tue
続・合宿メモ

1/9
・チーム戦の発表の後は、CFクイズの成績優秀者発表。1位と2位にはわくチャコのリハ見学権が!!なんとさとこんが1位に!いいなー。その他の商品は、「世界の果て」のPV、ライヴの時使ってた幕、カスタムジャケットとPeacePeopleバッチセット(がっちゃんが当たった!)ブービー賞に王冠とDA☆KIベアのピンクのヤツ。
・昼食は雑煮。カラオケ大会の賞がエビ(小)賞だったのでエビが入ってた。でもぬるいし鳥肉生だしあんまり…でした(爆)食べてる間に大塚雄三が各テーブルを回る。雑煮はおすまし?とか何が楽しかった?とか色々話してくれた。何が楽しかったか聞かれて「午後!」って答えた時の「午後かぁ!」って言った笑顔が最高だった。胸ぶち抜かれたわ…あの笑顔…。
・スキーの話ではすべるのがデビュー振りだったそうで。なぜなら骨を折るからと禁止されてたかららしい。そしてしきりに「高野はうまいからね」と連発していた。ほほえましい。
・いっぱい残ってた漬け物を見て「おつまみ食べないの?」と聞く大塚雄三。おつまみて(爆笑)指摘したら照れ笑いでおもむろに箸を取り「おつまみ食べよー笑」と食べる大塚雄三。しかし真ちゃんに呼ばれて、食べっぱなしで行ってしまわれた(笑)どこまでもフリーダム。
・メンバー、スタッフさんからの挨拶の後は合宿歌の合唱!!やまとゆー子が呼んでたから走っていったらなんと最前ど真ん中でたじろぐ(笑)素敵な笑顔をふりまいて歌ったぜ!!笑
・東京バスのみんなにサライで見送られ、バスへ(笑)いつものようにバスまでメンバーが来てくれる。大塚雄三からまんじゅう貰う。最後にコナが「ELL行くからねー!」って言っておしまい。バスが見えなくなるまでずーっと手を振っててくれた!!
・バスの中で忘年会ライヴの映像と「世界の果て」のPVを見る。PVめちゃめちゃカッコイイ!!!ホントにカッコイイ!!!ちょっと泣きそうになった。
・予定より3時間早く名古屋着。7時くらいに浜松着。

とりあえずこんなもんで。
思い出したらまた書く。
スポンサーサイト
  comment:)2   [未分類]
comment

フリーダム気に入ってくれたみたで嬉しいです(笑)

なんかね。書いててホント自分で「えー」みたいな(笑)
同じ立場に立った気になってくれたら頑張って書いた甲斐があるってもんです。ありがと!!

ふり~~ぃだぁむ
by: サキコ | 2006.01.13 18:13 | URL | edit

どこまでもフリーダム!!爆笑

なんかねぇサッキーおいしいよねぇ!!
ワタシもサッキーと同じ立場に立った気になったので幸せです♪

しかしフリーダムすぎる(爆笑)
by: ゆかり | 2006.01.11 09:02 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

太陽とひまわり| HOME | 合宿メモ
