スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
合宿メモ
 2006.01.10 Tue
続・合宿メモ

1/9
・最後のラジオ体操。大塚雄三、まみぃの嫌いなあのパーカだったよ(笑)スタンプはコナから。眼鏡萌えーーー!!
・朝ご飯。なんと大塚雄三と安井ちゃん登場。大塚雄三堂々の横入り(笑)安井ちゃんは律義に並んでた。子供用のトレイ使ってたら、安井ちゃんに「なにそれ~」って言われた!
・大塚雄三の「お箸とって」の囁きに悶絶。
・後からコジも登場!大塚雄三はほとんどひとりで食べて、そそくさと退場。残った安井ちゃんとコジはふたりで仲良く朝食。安井ちゃんヨーグルトおかわりしてた。しかも歩きながら食べてた(笑)ゆうちゃん情報によるとイチゴがいっぱい乗ってたとか。カワイイ!!!
・最後のイベントは餅つき。大将かわいかったなぁ~。コナつくのうまかった。音が違う!!
・チームごとに4回づつつく。一発目ふらふらしてたら大塚雄三に「外つくなよ!」って言われた。結構難しいのね。
・ついた餅を各チームリーダーが配る。大根おろしをまぶしたお餅とあんこ餅。おかわりを配りに来た大塚雄三に「ここは食いしん坊が多いなぁ」と言われた私たちのテーブル(笑)
・お餅食べながらなんとなく撮影大会に。カメラぱんぱんて叩いて真ちゃんを振り向かせて撮影。「くっそーやられたー」って言ってた(笑)
・ある程度食べ終えてチーム戦の結果発表!午後の発表をせかすうちのリーダー(笑)なんせ午後は全勝ですものね!!結果は1位安井チーム2位大塚チーム3位コナチーム4位高野チーム。座布団のヤツがなかったら1位だったそうな…ちくしょー!!

スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

合宿メモ| HOME | 合宿メモ
