 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
合宿メモ
 2006.01.10 Tue
続・合宿メモ

1/8~1/9
・部屋訪問の時間までまみぃとTV電話。カラオケの余韻のせいで話ができない(爆)そしてまみぃに向かってみんなで「萌えるの合唱」披露(バカ)
・10分前、あいあいとおかしくなる。乳が異様に張る二人。
・メンバー登場。思わずあいあいと絶叫。「ココは動物園だなぁ」と言われる。コナと真ちゃんも真似して叫んでた。コナが390円の耳に反応!!あいあいやったね♪
・太田サンから1時間後に個人写真撮ることを知らされる。悶絶しながら時間待ち。
・部屋の電話が鳴り、撮影場所へ。並んで順番待ち。頑張ってるスタッフさんとメンバーの事を考えて胸が熱くなる。やっぱり乳が異様に張る。
・かまくらで撮影。いきなり入口で頭打つ。大塚雄三に「激突したのはあなたで三人目です」と言われる。言われるがままに真ん中に座って、2枚撮影。ホントに何もできなかった。メンバーの顔も見れなかった。お礼言って逃げるように戻る。出る時に滑る。もうめちゃくちゃ。どっちに誰がいたかもよく覚えていない。
・終わって、部屋に戻る。「帰りたくない」と廊下で号泣。コンタクトがずれる。
・急いでメンバーに手紙を書いて、2時くらいに就寝??寝汗がすごかった。

  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

合宿メモ| HOME | 合宿メモ
