スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
合宿メモ
 2006.01.09 Mon
続・合宿メモ

1/8
・昼食はカレー。コナが口につめこみすぎでウケた。
・午後の作戦会議も、引き続き隣に。ちょっと慣れた。31人32脚について熱く語る大塚雄三。素敵。
・掛け声に「1,2」のかわりに「ゆう,ぞう」を提案したら「それは俺が恥ずかしい」って却下(笑)
・コナ練習中に大場サンに「そろそろ中に入ってやれ」って言われてた(笑)
・コナチーム「みぎっひだり」コジだけ「いちにっ」で指摘されて「えっいつから?」に爆笑。
・31人32脚、練習はバラバラだったけど本番は見事に揃って1位!!15秒!
・安井ちゃんリーダーなのにはしっこにいて笑えた。
・障害物リレーは見事2レースとも1位!大塚雄三と半分ハグした!
・フリータイムで爆笑無差別卓球。大汗かいたー!!まさかの〇〇連発。
・コナと安井ちゃんとコジとハンカチ落とし。うっふん安井に爆笑。コジの「あっなんかある」に激萌え。
・卓球で汗かいたので夕食までに温泉。温泉しょっぱい。露天風呂で「萌えるの合唱」を輪唱(バカ)
・夕食はひたすらやまと足の裏に萌え。お茶で酔っ払う。
・新年会カラオケ。コナチーム「そばかす」安井チーム「TSUNAMI」大塚チーム「時代」高野チーム「バンザイ~好きでよかった~」
・コナまったく目立たなかった(笑)
・安井ちゃんオンステージ!震え過ぎ!!
・真ちゃんは選曲ぴったり。フリがかわいかった。
・大塚チームの時はまたもや隣で歌うことに!!必死で歌ってたら、私と大塚雄三の声しか聞こえてなかったらしく「デュエットじゃん」とみんなに言われた。やまが自分の事のように感動してくれて嬉しかった!!
・カラオケでブランニュー。コナだけアコギ。戸惑う真ちゃんが可愛かった。
・ラストは合宿歌の合唱。

スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

合宿メモ| HOME | 合宿メモ
