スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
合宿メモ
 2006.01.09 Mon
忘れないよーにとりあえず合宿メモ。

1/7
・バス内でブランケットとタオルもらう。CFクイズやる。
・メンバーからの諸注意&合宿歌指導のビデオ見る。諸注意で「メンバーの部屋に忍び込まない」の時に安井ちゃんが「裸で卓球とかしてるかもしれないしね!」って言った後に大塚雄三が「…比べてるかもしれないしね(笑)」と言って股間を見ていた(笑)
1/8
・ホテルについて早速くじ引き。3回目の合宿にしてついに大塚チームに。前回の合宿フラッシュバック。焦る。
・ラジオ体操前に名札とリスバン貰う(名札→真ちゃん、リスバン→大塚雄三)大塚雄三からの第一声「軍手かよっ!笑」
・ていうか髪の毛赤っっ
・チーム戦作戦会議で、大塚雄三の隣に座る。焦る。目が合う。固まる。喋る。キョドる。繰り返し。
・禁煙中の為ニコレット。口からちょろっとはみ出して萌え。
・ソリレースのペア決めでひとみんと共に肩を叩かれる。あああああああ
・鬼ごっこ想像以上にハード。誰につかまったか謎…安井ちゃんか?
・大塚雄三からのアドバイスは「捕まりそうになったら変態って言え!」笑
・ぐるぐるスノーフラッグでぐるぐる回る大塚雄三に萌え。でも全敗(死)
・ソリレースで見本として大塚雄三とコジがひとつのソリに。ぎゃーっ!!「インリン」とか言ってた(笑)
・雪だるま選手権の時に、まだ足跡のついてない雪を見て「倒れ込みたいねー」とひとみんに言ったら大塚雄三に雪の中に投げられた。共犯のはずのひとみんまで犠牲に(笑)
・大家族雪だるまの眉毛につかったのりを渡される。とっておきようがないので捨てた(スマソ)

スポンサーサイト
  comment:)2   [未分類]
comment

思わず吹いてしまいました(笑)
もぉ健全で大好きだわ!!!
by: サキコ | 2006.01.13 18:12 | URL | edit

比べる!!爆笑

さすが健全な大塚雄三♪
by: ゆかり | 2006.01.11 08:54 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

合宿メモ| HOME | あわわわわ
