スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
年が明けても年末の話(打ち上げ~年越し編)
 2006.01.05 Thu
怒涛のオールナイトライヴの後は、あいあい・ガッちゃん・きゃおり・コウちゃん・サキコ・のりくぉ・ヒロエさん・まみぃ・めぐにゃん・やま・ゅー子・ゆかりっち(五十音順)で、打ち上げ~!!!!
カラオケです!!


セイセイセイセイ!!!!!
部屋に入って白い飲み物(笑)で乾杯
なかなか曲が決まらないので、とりあえずドープノーズを流す。
でもみんなノッちゃって決まらない(笑)
最初はのりくぉとやまで「青春アミーゴ」だったんだっけ??
その後はみんな思い思いに歌ってたね。
私は若かりし頃の民生をみんなに披露できたし、「人生は上々だ」も熱唱できたので満足です!!!ブランニューのPVも見れたしね~♪
断続的にやってくる眠気に負けそうになりつつも(何人か負けてたけど)最後はみんなで「はじけよう」ではじけて終了!!
はじけよう楽しかったなぁ
のりくぉさん、幹事ホントにありがとう!!!めちゃめちゃ楽しかったよ~

そして、9時前にバラバラと解散
年越し組は、東京駅までゆかりっちをお見送り~。
去ってゆく背中を見てしんみり。。
ココでゅー子とも一旦お別れして、私とヒロエさんとまみぃはやまの家へ。
夕方までとりあえず爆睡

のろのろと起きて仕度して、ゅー子を迎えに行って鍋の買い物。
ココでなんときりたんぽが売ってないというハプニング発生
探してもみつからないので、水炊きに変更。残念だー
ある程度食材を買って、帰宅。

調理はやまとまみぃにまかせっきりでした…ごめんね役立たずで;;ありがとう!!
鍋もチキンもホントにホントにうまかった!!
さらば酉年っちゅーことで、鶏たくさん食べたねぇ(笑)
成人組みはアルコールinで少々(いやかなり)酔っ払い??まみぃはあんま酔ってなかったけど(笑)
やまはコーラで酔ってたね(爆笑)
ここらであいあいとメール。あらまぁ寝過ごしたそうで(笑)
それでも食事を終える頃に、あいあいも無事に合流!!
ジャニーズカウントダウンで年越しの瞬間を待ちます。

メドレーに夢中になってたら、知らぬ間に10秒前とかになってた!!!笑
焦ってみんなで立ち上がって、手つないでジャンプで年越し!!!
あけましておめでとぉ~~~~~
いやぁなんと素敵な年越しかしら…感動。

年越した後は見事にグダグダ(笑)
私とまみぃは睡魔に負けてお先に眠らせていただくことに…。
すみません本当にすみませんふがいない…。
若者達の楽しげな会話をBGMに眠りの世界へ。。。






またのろのろと起きて仕度して、DSで脳年齢診断して(笑)2時過ぎにやま家を後に。
やま家のご家族の方々、本当にお世話になりました。
お弁当までご馳走になっちゃって…そういえばあのお弁当もチキンだったな(笑)
ありがとうございました!!!!
ヤッティー相変わらず可愛かった素敵なレディーになってね。

で、ゅー子とは津田沼でお別れ~シクシク。
合宿での再会を楽しみにしてるよー!!!!
残った3人は東京までゆらゆらと。
あぁやっぱりお別れは寂しい。。シクシク。
帰省ラッシュの東京駅で、いよいよ本当にバイバイ。
東北新幹線のところで、ヒロエさんとまみぃとお別れ。
ヒロエさんは合宿で!!
まみぃはわくチャコで!!
次に会えるのが決まってるって心強いね(´∀`)
そのままちょろっと歩いて、やまともお別れです。
やまとはもーすぐ会えるからね!!でもやっぱり寂しい…。
振り向いたら泣きそうだったので、改札抜けてからは振り返りませんでした!!!
あーもうホントにみんな近くに住んでればよかったのになぁ…今回ばかりはホントに思いました。


こんな感じで2005年が終わり、2006年が明けたわけでございます。
なんて素晴らしい幕締めと幕開けでしょう。
私って本当に幸せ者。
みんなありがとう。
みんな大好き!!!!!!!!!!
今年もたっくさん、楽しい思い出作ろうね♪



0574W.S.R
スポンサーサイト
  comment:)2   [未分類]
comment

私もやっと会えて嬉しかったですー!!
ちょうど座ってたんで、なんだか勝手に土下座になってました(笑)

そうかー静恵さん見ないと思ったら抜けてたんですね!!お仕事お疲れ様でした!
また今年もやってほしいですね忘年会♪
by: サキコ | 2006.01.13 18:10 | URL | edit

サキコちゃん!
あたしもねやっと会えて話せて嬉しかった。突然の土下座にあたしも思わずやっちゃいました(笑)

素敵な年越しでよかったね。
実はねあたしは二部は途中から抜けました。
明日はどっちだ!とあたしはこっちだ!出口に向かい(笑)
ちと押したため始発で帰らねば仕事に間に合わないから抜け出せるようにチャコ前にスタッフと観てたの。
ごめんなさいって感じで
…雰囲気壊したくないじゃん…でも大場さんにはバレたのでご挨拶して会場をあとにしました。
無事フィナーレ迎えられてよかった。

一部でたくさん愛をいただいたから充分です…いやほんとはラストまで居たかった~。

by: 静恵 | 2006.01.05 19:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

あわわわわ| HOME | 音楽漬けの年末3日目
