スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
TECHO life
 2005.12.14 Wed
Gimme a 2006 The忘年会のチケットが無事に取れました。
あんなに緊張したのに、めっさあっさり取れて拍子抜け。
自己催眠までかけたのに…。

まぁでも取れてよかったね。
年末は思いっきりはじけよっぜ~!!

techo.jpg


知ってるひとは知っている、私の2006年手帳問題(笑)

※ちなみにうしろに写ってるのは、キャラメルミルクティー(がっちゃんが飲んだのってこれ?笑)

結局ね、無印で買ったよ。
文庫本サイズのとってもシンプルなヤツ。
買ってきて、速攻ステッカーと切り抜きをぺたぺた
これからもっとカスタムするんだー♪

ウィークリーのヤツでね。
見開きに1週間のページとメモページがついてんの。

こんな感じで↓
techo2.jpg


左がウィークリーで右がメモ欄。
これが使いやすい!
早速昨日のチケット予約の時に大活躍。
予定がある週のページにメモがあるとあとでもわかりやすいしね~。

私今までどうにも手帳って使いこなせなかったんだけど、今年のはなんか使いこなせそうな予感☆
私には、マンスリーよりウィークリータイプのがあってたみたい(´∀`)b

ほかにも色々検索してたらヒットしたほぼ日手帳ってのも気になったんだけどねー。
この手帳実際に手にとって見たかったんだけど、浜松にはロフトありませんので…。
毎年作られてるみたいなので、2007年はこの手帳も考えてみようかな~(早っ)


2005年はたっくさん思い出ができたのに、ブログばっかでちっとも手帳に記してなかったので今年はいっぱい記していこうと思ってます。
この手帳はいろんな思い出でいっぱいになるといいな♪
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

せのたかい もんすたーつりーが わらう| HOME | Go Go 2006
