スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
釈迦兎寄合
 2005.05.23 Mon
5月22日。
SHAKALABBITS「釈迦兎寄合」
日比谷野外大音楽堂

一ヶ月ぶりの野音はまたしても雨模様。
うーん、どうしても私は雨女なんですなぁ(笑)
それにしても、こんなに人のいる野音を初めて見ました。
さすが釈迦。
立ち見まで出てました。
横も後ろも人、人、人。
すごいね、あんなに入るんだね、野音って。
ライヴはねぇ、もう、ホントすごいの一言。
UKIちゃんのあのちっちゃい体のどこにあんなパワーがあるんだろうね、ホントに。
「雨ですべっちゃうから、汚い足を見せますが、ごめんね」って言って裸足になって、体全部で歌ってるUKIちゃんは、誰よりもおっきく見えたよ。
演奏隊の男子3人も、力強くて、みんなでUKIちゃん支えてる感じが、いつ見ても微笑ましい。
そして、お客さん。
もーなんてゆうか…鳥肌立ったッス!!!!!笑
釈迦ファンすごい。
あんなレスポンス受けたら、そりゃUKIちゃんもキンちゃんも泣くよ(笑)あ、←コレは渋公の話。さっきDVD見たので(笑)
ホントもう、私も「ROLLIE」と「Pivot」と「MONSTER TREE」で泣きそうになったもん。
「ROLLIE」なんて中盤くらいでやったのに、もぉ終わりみたいな勢いでぶわーって感極まっちゃって(笑)
家帰ってDVD見てまた涙。
今日仕事行くのに運転中ライヴCDで聴いてまた涙(危険)
あのファンの合唱はホント、反則だ。
DVDで見ててずーっと「いいなぁ」って思ってて。
いざ自分も一緒に歌ったら、ものすごい一体感で感動して鳥肌たって、涙が。
もともと「ROLLIE」は一番好きな曲だったしなぁ。

…あーなんか言いたいコトがわけわかんなくなってきた(笑)
もうとにかくあの、ステージとお客さんとの関係性には感動した!!!
ライヴでしか味わえないもの、たっぷり見せて頂きました。
遠かったけど、そんなの全然気にならないくらい楽しかった。
後ろで見る野音もいいね。
来年のわくチャコは一般で取ろうかなぁ??


うぁー夏のZepp行きてぇー…。
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

イスから落ちる(笑)| HOME | チャット。
