スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ハナレグミ
 2005.05.04 Wed
昨日はハナレグミのライヴに行ってきた。
全然気づいてなかったけど、なんとファイナルだったのね(笑)
ファイナルのライヴ行くのって初めてだわー。
いやーやっぱ音楽っていいね。
って思わせてくれるライヴだった。
久しぶりに座ってまった~~り聴くライヴで、途中眠くなったり(ってゆうか寝た/死)したんだけど、それは永積さんの声があまりにも心地よく気持ちよかったからで(言い訳)………

ごめんなさい(苦笑)

あ、ゲストに郁ちゃんが出たのが嬉しかった!!!
郁ちゃんかわぇぇぇ(´∀`)
クラムボンのライヴも一回行きたいなぁ。
全体的にはホントにまったり弾き語りなライヴだったんだけど、途中で手拍子なんか挟む感じのノリノリな曲もあったりして楽しかった♪
極めつけはスパゲティーの歌(笑)
スパゲティ~のびのび~あなたと食べたい~スパゲティ~♪
最高(笑)
スパゲティー食べたくなっちゃったよ!!
カバー曲もいっぱいあってよかったな☆永積さんの手にかかると、こんなになるのかーって感じで。
やっぱアルバム借りよう♪SUPERBUTTERDOGも。

ファイナルなだけあって、3時間ものライヴを魅せてくれました。
あ~ホントにいい時間だった。
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ひとりぼっちは いけないな| HOME | 世界で一番熱い春
