スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ムラマサ☆ GOING
 2005.05.12 Thu
ライヴ終わったらすぐ書くつもりだったのにー。
とりあえず、7日ムラマサ☆・8日GOINGのライヴに行って来た!
ムラマサ☆は東海ズな悪友カミ子と一緒♪
名駅で合流して、色々他の用事を済ましーの、開場時間に会場へ。
したらロッカーが開いてなくて後ろでおとなしく見る羽目に;
んもぉー前でモッシュしてる人達見てたら我慢できなくて、ジタバタしてた。
そんで、トリのムラマサ☆になったらお互い相談もなくカバン放置しに向かってた(笑)
お陰で踊りまくれて感激♪ステージ全然見えなかったけどね(笑)
やっぱりスカはいいねー!!カミ子お付き合いありがとう♪

そして、8日はGOING。
初めてのワンマンライヴ。ホントに心待ちにしてた、この日。
今、世界で一番大好きなあの曲がきっと聴ける。

あんなに開演前にドキドキしたの久しぶりだなー。
始まった時のあの高揚感もたまらない。
「前回来た時、酸欠で倒れたから、今回は明日休みにしたんだよ」って素生さんが言ってた通り、すっごく暑くて熱くて。
新陳代謝のクソ悪い私が、汗ダラダラで。
上で回ってる扇風機が、「オレ意味あんの?」って感じで回ってて笑えた(笑)

曲は「h.o.p.s」中心。
中盤で、遂に来た。大好きなあの曲が。
イントロ流れただけで、やばかった。
幕張の時も聴いたけど、あの時はまだ新曲でサラッと聴き流しててたから(アホ)今日はちゃんと耳に、目に、胸に焼き付けようと思って精神集中。

ホント、素生さんの声は魂の癒しだと思った。
なんの抵抗もなく染みてくるのに、イタイくらい響く。
不思議な声。
いっさんがベース弾きながら、全部の曲一生懸命歌ってるのもすごいよかったな。
ナカザと洋一さんと丈さんはほとんど見えなかったけど、声と音はちゃんと届いてたよ。
ちゅーか、いっさんホントかっけぇなぁ~~…笑
いっさんが「静岡また来るからさ、浮気すんなよ」って言ったの、可愛かった♪
あと、丈さんの「スパニッシュ!!」爆笑
丈さん、ソレ、マツケンじゃなくてカツケンだよ!!笑

GOING、また絶対行こうと思う!
ゆうちゃん、また一緒に行ってねー笑

最高の時間をくれたGOINGに、大好きなあの言葉を。


出会ってくれてありがとう
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

あーよく寝た。| HOME | わくわくするようなうたを いまうたってあげるよ
