スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
音楽漬けの年末3日目
 2006.01.03 Tue
12月31日 Gimme a 2006 The忘年会第2部 高田馬場CLUB PHASE

寒い寒い寒い。
外で開場待ち。
テンションおかしくなってたわもう(笑)
今度は大体時間通り??に開場。だったような気がします。


出演バンドはこんな~。

唄人羽
High Luck Club
BackBornBeast
THE NEUTRAL
westside180°
CHARCOAL FILTER

前説はコナと真ちゃん。
真ちゃんできあがってましたー笑
「酔うと話長いんだ」ってコナが言ってたね(笑)
疲れも眠気も最高潮の第2部。
1バンド終わるごとに座り込んでました…。
あげく靴まで脱ぎだす始末(爆)
オールナイトライヴって辛いのね~。
それでは感想を。

唄人羽
はねも全力投球以来!
信ちゃん…酔っ払ってた???笑
相変わらず2人ともいい声~。
「花火」聴きたかったけど、さすがに真冬だからやらなかったね。残念。

High Luck Club
ガッちゃん一押しのバンドですな。
私結構好きかも♪
ボーカルのひとの動きが激しかった(笑)
またちゃんと聴いてみたいな~。

BackBornBeast
ここでやってきました、眠気と疲れのピーク。
覚えてるだけだと、すごくかっこよかった気がする。
疲れてない時にちゃんと聴きたかったな~もったいない…。

THE NEUTRAL
名前だけは知ってたTHE NEUTRAL。
この日1番くらいの入りじゃなかったかな~。
シゲルくん、想像以上に可愛かった!!オツム弱そうで(笑)
最後の曲でなんか泣きそうになりました。
すごく心に響くバンドだね。

westside180°
っしゃー!!ギミナイぶりのうぇっさい!!
チャコフィルと同じくらい楽しみにしてました!!
ボーカルの子、髪伸びてたな~。
のっけからジャンプしまくり拳あげまくり。
念願のサークルモッシュ(ミニ/笑)もできて楽しかったー♪
何も考えずに楽しめるライヴだね。好きです。

CHARCOAL FILTER
いよいよトリでチャコフィルさん登場!!
セットリストはこんな~。

music
Liberty
snow drive
明日はどっちだ
愛をばらまいて
White winter song

心の来た道
Peace People
-EC-
はじけよう
Brand-New Myself

順不同~。
まさか「music」が来るとははははは!!
さすがオールナイトやってくれますなぁ。
やってくれますなぁと言えば「snow drive」
冬だしね!!もしかしたらとは思ってたけど、ホントにキタ!!嬉しかったなぁ。初ライヴを思い出しました。
そしてそして「明日はどっちだ」ね!!
もうホント染み付いてんのよね「どっちだー!!」がね。
これはホントに嬉しかった。カモンカモンもね(笑)
新曲の「愛をばらまいて」は、会報に載ってたアルバムの収録曲の中で唯一わからなかった曲。
まだ披露してない曲だったのね。
いやいや、かっこいいじゃない!!!!!なんだか新鮮な感じがしたな。早くまた聴きたい!
んで、「虹」はねぇ。えぇ。
頭抱えたの私(笑)まーた私のいっちばん大好きな歌詞間違えたんですもの!!!あのひと!!!!!
星に願いを2回もかけちゃだめでしょうが!!!笑
5周年ライヴがフラッシュバック(笑)
あはは。どんなに間違えても動じない、そんなあなたが好きですよ(´∀`)
Peace Peopleはね。
やっぱりあの、みんなのピースが掲げられる瞬間が好き。
ゾクゾクする。ひとつになってるってすごく思える瞬間。
あの時、あの瞬間だけは、みんなひとつだなぁって思うよ。

アンコールは声がカラッカラになるまで叫びました。
そしたらアンコール「はじけよう」ですよ!!!
最近なかったもんねぇアンコールに「はじけよう」
やっぱり私の中では「チャコフィルのライヴ=はじけよう」が王道なんだよね。
あの手拍子と、ワンツースリーフォーで始まる時のなんとも言えない高揚感と、ハーモニカと、コーラス。
どれをとっても、チャコフィルのライヴそのものなんだ。
そんな「はじけよう」の後は、私の大事な大事な曲ブランニュー。
このまま声が出なくなってもいいと思うくらいの声で、歌ったよ。

2005年最後のライヴ。
それを、チャコフィルで締めくくれたことを本当に幸せに思います。
2006年も、彼らについていきます。

って。

宣言しなくたって、ついてくんだけどね(笑)
何をどうしたってさ、好きなんだよ。
もーしょうがないんだよ。
きっと2006年の年末も、彼らにたくさんありがとうって言ってるんだろうなぁ。
2006年も、彼らとのたくさんの思い出ができますように。

2005年、たっっっくさんの思い出をありがとう。
2006年も大好きです。



出会ってくれたみんな。ありがとう~大好きよ~♪
やま・あいあい・のりくぉ・ガッちゃん・きゃおりん・みやちゃん・ゆかりっち・まみぃ・ヒロエさん・ほりふ・ゅー子・めぐにゃん・あやか・ともちゃん・静恵さん・はなちゃん・公花・コウちゃん・ユキ・かおり・おくちゃん・かつみ
書き忘れてるひといたらコメントください(爆)








スポンサーサイト
  comment:)3   [未分類]
comment

>かおり
あけましておめでとう!!!
オールナイトもお疲れちゃん!!!
キンちゃんのピックはかおりとあやかには見せねば!!と思ってたの!!もぉキンちゃん大好きw
えっ好き??いや~んありがとう♪
私もかおりの格好好き!いつもかわいいね(´∀`)
はいっこちらこそよろしくお願いいたします!!

>あいあい
え??コメント??笑
私は天然じゃないわよ!!!!!!!笑
あいあいに会えるのはもう2日後ね?はやっ
ドキドキです。またハグしましょう。
今年もよろしく!
by: サキコ | 2006.01.05 14:20 | URL | edit


さきちゃんっっ
あなたのコメント!!見てびっくりしちゃったよ 爆笑!!

なぁに?
さきちゃんっ(・∀・)
あなた天然なのかい ぇ

あけましておめでとぉ
またすぐに会いましょう。!
by: あいあい | 2006.01.05 13:53 | URL | edit

サキコっ☆あけましておめでとう♪♪
そしてオールナイトおつかれちゃん!!!!
生のキンちゃんのピックマヂ興奮したからー!!笑
あとね、オールナイトのときのサキコの格好めっちゃ好き☆
あっ!!今年もどーぞよろしくお願いしますねん☆☆
by: かおり | 2006.01.05 00:23 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

年が明けても年末の話(打ち上げ~年越し編)| HOME | 音楽漬けの年末2日目
