スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
音楽漬けの年末2日目
 2006.01.03 Tue
12月30日 Gimme a 2006 The忘年会第1部 高田馬場CLUB PHASE

眠たい目をこすり、幕張を10時頃出発。
津田沼でやまと合流~。
荷物をやま家に預けさせてもらい、高田馬場へ!
馬場で、あいあい・のりくぉ・きゃおりん・ガッちゃん・ゆかりっち・まみぃ・ヒロエさん・みやちゃんと合流。
ほりふにも久々に会った~!!

荷物預けたり、プリクラ撮ったりしてたらあっという間にチケット引き換えの時間に!!
結構引き換えで押してたね…。
おかげさまで開演も押し押し。


出演バンドはコチラ

Konagawa
TRA
秀吉
CHARCOAL FILTER
CAMEL WIZERD
The Babystars

前説に、大塚雄三と安井ちゃん登場。
途中真ちゃんが「長い!!」って言いに来たね(笑)
ライヴは前日の疲れもあってか、秀吉辺りでバテバテ…。
眠いわ足痛いわだるいわ…。
チャコフィルが3番目だったので、キャメルは申し訳ないと思いつつ外で休憩。
モニター見てたら結構楽しそうだったなぁ。
では、見たバンドだけちょっとづつ感想を。

Konagawa
出てきて1発目、コナのシャツに爆笑(激失礼)
理由は聞かないでください(笑)
やーコナは歌うまいねホントに。
全力投球の時も思ったけど、チャコフィルの時のコナとは別人でした。
Konagawaの時のコナは、鋭いね。シャキーンて感じ(何)
私はやっぱ「目的地」が好きだなー。

TRA
色々話には聞いてましたが、まさかここまでとは!!
おもいっきり笑わせていただきました(笑)
もーね、ボーカルのひとがワッキーにしか見えなくて(爆笑)
何歳なのかわかんないけど、ファンキーなおじさんで素敵でした。
「おもちゃ買って~」の曲、よかった(笑)

秀吉
…えーとえーと…
すみません、記憶がありません(爆)
第1部の眠気&疲れがピークだった模様。
ごめんなさい(爆)

CHARCOAL FILTER
3番手で来ましたCHARCOAL FILTER!!
さっきまでの眠気がぶっとび(爆)
セットリストはこんな~。

a party song
Happy hungry days
やさしさライセンス
Don't miss it
世界の果て
心の来た道
WOWWOWパラダイス
日常

順不同~。
いっやーいきなり「a party song」でアゲアゲ状態!!
いつものようにステージそっちのけで早速暴れ放題。
のりくぉに「めっちゃウケる」って言われたんだけどなんでよ!!笑
「やさしさライセンス」はキタね~…うるうるしちまったよ。
いい曲だ。感動した。
そんでそんで、ドンミス!!!!やっぱ好きだー!!
会場の盛り上がり最高潮だったね、ドンミスは。
ラストの「日常」は、イントロで「虹」かと思ってぎゃーってなったら「日常」で、またぎゃーってなった(笑)
「日常」聴くとね、大塚雄三の成長っぷりにゾクゾクするね。
いやーいいセットリストだった。
最後は大塚雄三が「2部は酔っ払ってて挨拶できないかもしれないから(笑)」って「今年もありがとう」って挨拶しておしまい。

この後外で、宣言通り見事に酔っ払った大塚雄三を見ました(笑)
あ~あのペロって立ったジャージの襟直したかった~~~~~~~~~~。

The Babystars
全力投球ぶりのベビスタ!!
ちゃんと知ってる曲ってないんだけど、ベビスタってなんか好きなんだよな~。
心があったまります。
「去りゆく君へ」は名曲だね。大塚雄三リクエストしてくれてありがとう(笑)
最後はチャコフィルも登場して、セッション。
あの曲なんて誰のなんて曲だっけな~…いろんなトコで使われてんだけど…。
完全にできあがった大塚雄三と真ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです(笑)
特に真ちゃんすごかった(笑)

そんな感じで1部終了~。
薄着のまま寒い外へ…。



スポンサーサイト
  comment:)3   [未分類]
comment

>静恵さん
日常はホントにゾクゾクします。
見とれてしまいます。
ホントにおっきくなったんだなぁって心底思います。
好きだー。
私もビール呑みたかった!!!!!
でもすきっ腹だったから、ヤバイと思ってあきらめたのです…ちくしょー。
あ!!静恵さんと初めてちゃんとお話できて嬉しかったです!
声かけてくださってありがとうございました~♪
次からは私も声かけちゃいまーす☆

>まみC
セイセイセイ!!
おつかれちゃんそしておめでとうございます!
私も睡魔に負けたよ…悔しい…実に悔しい…。
やっぱり無茶はいけませんな…でも来年もCDJ行くけど!!!!年になんか負けない。
コナのシャツはもうね、大塚雄三虹伝説に負けないくらいの伝説になるね(笑)
ジュニア発言も!!!!!!もう端から端まで突っ込みどころ満載だよオール(爆笑)
いやーこちらこそありがとう!!
わくチャコもミラクル起こしましょう!!
by: サキコ | 2006.01.05 14:14 | URL | edit

ヨウヨウヨウ!!!
オールナイトおつかれちゃん★
そしてあけましておめでとう!!(2回目)

あの日からよし越せにかけては
ほんっっっとに楽しかった!!!
みんなと過ごす時間だけは
寝なくてすむような体になったらいいのに…
と、本気で思ってみた。何

ていうかコナのシャツ(大爆笑)
そしてジュニアの発言(大爆笑)
やってくれたよあの人たちは(笑)
もうみんなのブログ見てまた爆笑だよ(涙)

ほんとにありがとう!!!
今度はわくチャコですね!!!
フフフフフフフフフフフ…
by: まみこ | 2006.01.04 16:10 | URL | edit

あたしは「日常」で大泣きでした。
理由はやっぱMCのあの言葉でかなぁ。
嬉しかったよ。
力になれたんだ…。

この後…
店で一番アルコール度数高いカクテル飲んじゃったからね。さぁ大変…。
陽気になるなる。
しかし一部終了には酔いも覚めたけど。
by: 静恵 | 2006.01.03 13:55 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

音楽漬けの年末3日目| HOME | 音楽漬けの年末1日目
