スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
音楽漬けの年末1日目
 2006.01.02 Mon
12月29日 COUNTDOWNJAPAN0506 幕張メッセ

0405に続き今回も1日目のみ参戦☆
今回もヨダレもんのアーティストが目白押し!!!
私が見たアーティストはコチラ↓

ORANGE RANGE
GOING UNDER GROUND
ACIDMAN
奥田民生
KEN YOKOYAMA
ELLEGARDEN
木村カエラ
東京スカパラダイスオーケストラ

結構見たなぁ~。
レンジとACIDMANと健くんとカエラちゃんは、ホントにちょっと見ただけだけどねー。
レンジはホントに冷やかしに行っただけ(笑)

そいでは、ちゃんと見たやつだけちょっとづつ感想をば。
GOING UNDER GROUND
なんと素生さんがPV撮影で足にヒビが入ってしまったそうで、車椅子に乗って登場!びっくりしたぁ。
曲は「STAND BY ME」が聴けて大感激!!夏にロッキン行けなかったから本当に嬉しかった!ナカザの「ショートバケーション」も相変わらず可愛かった~。
いっさんが髪切ってすっごいかっこよくなってた(´∀`)
ラストの「トワイライト」の合唱は鳥肌でした。

奥田民生
1年ぶりのナマ民生!!!
あ~~~~~~~やる気のなさが素敵~~~~~~~~~~!!
SEが「雪が降る町」だったので、もしや今回も!?なんて期待したのだけど、ナシでした。残念。
でも「The STANDARD」の弾き語りがめーっちゃかっこよかったぁ。
「トリッパー」の弾き語りからバンド演奏への流れもよかったなー。
「さすらい」「イージュー☆ライダー」は大合唱。圧倒です。

ELLEGARDEN
もーとにかくひとがすごかった。
0405の時もすごかったけど、今回は前回よりも大きいステージなのにさらにすごいひとだった。
さすがエルレ。
ライヴもなんていうかもう、「すごい」としか言えないです、彼らのライヴは。
0405で初めて見て、あの時もすごいと思ったけど。
体が勝手に動くんだよね。英詞のなんてわかんないのに、一緒に大合唱しちゃうの。
最後の「Red Hot」で軽く燃え尽きました、ハイ。
あーほんっと楽しかった。

東京スカパラダイスオーケストラ
初めてのスカパラライヴ。
友達からの前評判どおり、おもいっきり踊らせていただきました。
あの会場にいたひと達みんなが思い思いに楽しんでて、なーんか初めて体験した空間だったなー。
なんというか、みんなでおんなじ動きをしておんなじ所で掛け声をあげて、とか、そういうんじゃないんだよねスカパラのライヴって。
もちろんそういう時もあるんだけどね。
音楽は自由なんだなーと思った。
そしてそして、なななななんと!!スペシャルゲストとしてハナレグミの永積さんが登場!!
ギャ――――――――――――!!!!!!!!!!!!!
「追憶のライラック」を生で聴いてしまいました!!!
この曲大好きなんだよー(≧∀≦)
すごい嬉しかった!!
アンコールにも登場してくれて、最後は会場全体が踊り狂い!
もうもうもうもうとにかく最高!!
スカパラまた行きたーい。

こんな感じで、音楽漬けの年末1日目は終了。
いやーほんっとに楽しかった!!
また次回も行きたい!てか、絶対行く!!!!!!!



もっと詳しく知りたーい!ほかのアーティストのレポもみたーい!
なんていう方はコチラのクイックレポートでご覧いただけますので、よかったら☆
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

音楽漬けの年末2日目| HOME | あけましておめでとうございます。
