スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あけましておめでとうございます。
 2006.01.01 Sun
今日おうちに帰ってきました。

2005年。
本当に濃い1年だったなぁ。
いっぱいいっぱい素敵な出会いがあった。
大切な仲間に出会えた。

そして、CHARCOAL FILTERの存在のデカさを心底実感した1年だった。
チャコフィルのおかげで、今私はこーやって笑ってられるんだ。

29日にいっぱいスゴイバンド見たけどさ。
やっぱりチャコフィルなんだよなぁー私には。
歌詞間違えようが、リズムとちろうが、酔っ払ってステージにあがろうが(笑)
私にとっては、誰よりも愛すべき男たちなのです。

何回言っても足りないんだなぁ。

だいすき。

ありがとう。

チャコフィルと、チャコフィルに関わるすべてのひとと、
チャコフィルを愛する大切な仲間たちへ。

2006年も幸あれ!!!

ピースv



CDJと忘年会の話は、また後日。
スポンサーサイト
  comment:)5   [未分類]
comment

>いのししガール
忘年会めちゃアバウトだけどUPしたので、読んでやってね~!!

>ゆかりっち
へいへい!今年もグダグダにさらに磨きがかかることを期待してるぜ!!
オールはね…ホント楽しかったよ…今でも夢のような気さえするよ…
来年もやってほしいね!!
私もみんな愛してるぜー!!!!

>ちび
ちびぞうはサキコとお話して幸せを実感したいの?
あ。かまってほしいってことか(笑)

>かつみ
あけおめ~ことよろ~!!!笑
こちらこそ、大変お世話になりました!!
2006年もお互いパーマンズで頑張りましょう♪ウフフ
今年もよろしくね!
私もかつみだぁぁぁぁぁぁぁいすきぃぃぃぃぃぃ!!


by: サキコ | 2006.01.05 14:09 | URL | edit

あけおめ~☆ことよろ~☆

って何ギャル語使ってんだって感じですが 笑

いやぁ昨年は大変お世話になりました。
最後の最後の日にまで会えてよかったです。

今年もよろしくお願いします!!!

サッキー大好き
by: かつみ | 2006.01.03 19:57 | URL | edit

きょうちびぞうは仲間を存在するはずだったの。
そしてきのうはフィルに実感するはずだったの。
またここへサキコがここにサキコで話するつもりだった。
またサキコでうちを話したかったみたい。
そしてきょうちびぞうがサキコと話♪
そしてちびぞうはサキコで幸も実感したの?
by: BlogPetのちびぞう | 2006.01.02 13:21 | URL | edit

チャッキー!!

あけましれおmれでとい!!
今年もおろし区♪

えぇ。グダグダですとも。

オールおつかれちゃんですわ。
もぉ‥なんなんあのイベント。
マジで良すぎやし。
良すぎて泣けたわ!!あほんだらぁ!!ぇ

あかーん!!
来年もオールやるべきでしょチャコフィルちゃん♪

みんな愛してる♪
by: ゆかり | 2006.01.02 04:30 | URL | edit

スノボ行ってて忘年会いけなかったからぜひお話ききたーい!
by: いのししガール | 2006.01.01 22:38 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

音楽漬けの年末1日目| HOME | ずっと ゆるされない こいでいい
