 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ずっと ゆるされない こいでいい
 2005.12.27 Tue
おおおおおおおおおおおおおおおお

ももももうCDJまであと2日!!!
そしてオールまであと3日!!!

早いなぁ。
仕事も明日行ったらおしまいだよ。
あ~今年は忙しかったなぁホントに。
そして去年以上にイライラした年だったよ…
まぁそれもこれも明日でおしまい!!
ッシャー。



もーすぐ愛しの民生と会えます
ホントに1年ぶり!!
楽しみだあぁぁぁああああぁ
最近ユニばっか聴いてるさ♪
民生を聴けよって話だけど(笑)


ていうか…

オンナノコになっちゃった

さ い あ く


いつもですよ。
いっつもこうですよ。
なんかねーやっぱホルモン分泌が盛んになっちまうんでしょうかね。
ライヴ的中率すげーんだけど。
んまぁ今回は予定通りなのでしかたないっちゃしかたないんだけどさ
あぁ荷物が増える…。

おそらく29日からPHOTOMEMOの方でリアルタイム更新してくと思いまーす。
あくまでも気まぐれですが、思いついた時に携帯からチョチョイと更新してきますので、よかったら見てやってくださいねん♪

ではでは、次のUPは年明けですな。
今年もこんな私めにお付き合いしてくださって、ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願い致します
みなさんよいお年を!!



0574W.S.R
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。| HOME | めりーくりすます
