スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
めりーくりすます
 2005.12.25 Sun
ブラックマヨネーズおもしろかったです。
メリークリスマス!!

寂しい女の1日はじまりはじまり~。
23日にできなかったことを全部やっちゃおうクリスマス2005!!何

まずは10時に起床。
美容院に予約の電話~。
もう1回寝る。
11時半に起床。
ぐだぐだ仕度。
1時に美容院。

パーマ復活

4時ひとりで街中へレッツラゴー。
ようやく新幹線の切符を買って、ボーナスでひたすら買い物買い物買い物。

1225.jpg

こちら買ったもののほんの一部。
ずっと欲しかったアームウォーマー…はなかったので、指なし手袋を購入!!
指のトコ切ってアームウォーマーにリメイクしよかと思ったけど、このままでもカワイイのでまぁいいかな。
あとはト音記号のピアス♪
最近白×黒マイブーム??
ピアスの下のはワッペン。裏の接着面がはがれてて商品にならないヤツを格安でまとめ売りしてたので購入☆
ユニクロで買ったダボダボパーカに貼ってカスタムするのだ

ず~っと頭の中で、CDJとオールに着てくことばっか考えて買い物してたよ
早くフル装備でおでかけしたいぜ~!!

しっかし、ワードローブがどんどんモテ系からかけ離れていくなぁ(笑)
えぇ、おしゃれの参考書はCanCamよりZipperです。


街はカップルで溢れてましたけども、私はひとりで好きなことしてM-1で笑ってそれなりにいいクリスマスでしたよ。
うん。


0574W.S.R



スポンサーサイト
  comment:)3   [未分類]
comment

ちび☆移転して初コメント?ありがとうちび♪

静恵さん☆全力投球冬!!!そうだった、冬もあったんですよね~これ。
TRAいいなぁ見たかったなぁ(笑)
今年も夏はいくぞー!!!
by: サキコ | 2006.01.05 14:05 | URL | edit

あたしはこれに参加して来た。風邪気味のくせにおい!不良娘ってそんな歳じゃないだろう(笑)チャコフィルに縁深いバンドさんがかなり参加してました!
TRAとベビスタとザ・ニュートラルと確か新潟で対バンしてた(多分)BOWLってバンドにAIR DRIVEにワカバかな。楽しかったよ。堪能してきました。
やっぱり知り合いはあんまいなかったです。
by: 静恵 | 2005.12.26 20:46 | URL | edit

きょうちびぞうがblogしたよ♪
by: BlogPetのちびぞう | 2005.12.26 14:10 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ずっと ゆるされない こいでいい| HOME | 泣きたくても涙が出ない。
