スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いいことありますように
 2005.12.08 Thu
わっほーい!Kojiっ記が更新されてたよ!!!
メンバーさま、Teamの継続特典の「御縁お守り」の5円を洗いに、わざわざ神奈川県鎌倉市にある銭洗い弁天まで行ってくれたそうな。

写真が載ってました。
会員さんは必見ですぜ!!!

寒い中、わざわざ洗いに行ってくれたメンバーに感謝♪コジコジも♪


いつも思うけど。
ホントに、大事にされてるよね。私たち。
こんなファンクラブ、ほかにないと思うよ。ホントにホントに。


「ありがとう」って伝えたかったけど、BBS閉鎖されてたんだった。

もう話し合いしたのかな。

どんな方向に向かってるのかな。


やっぱり、ないと寂しいよ。
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Go Go 2006| HOME | 渇かないなんて ウソだろう。
