スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
いってらっしゃい。私はここで待ってるよ。 
 2005.10.03 Mon
Teamに大塚雄三のカキコがありまして。
今日からツアーに旅立ったそうでして。
メンバーとコジコジと、5人旅。
なんか楽しそうだなぁ。私もバンドワゴンに乗りたい。
浜松で、あいのりみたいに待ってようかしら。なんてな。

昨日、あやかのブログ見てたらもう名古屋のチケット発売になってるって書いてあって、思わずあやかにメールして。
対バンチャコフィル含めて4つだって言ってたから、なんとかなるかなって思って。
ギリギリまで考えるつもりだったんだけど…。

チ、チケット取っちゃったー。

私、いつからこんな猪突猛進になったのかしらね!!はてはて。
でも、春先に思ったんだもん。決めたんだもんよ。
今年は我慢しないんだって。
んまぁ、来年も、我慢しないんだろうけど(苦笑)



チャコフィルが浜松にやってくるまで、あと27日。
大事な記念日まで、1ヶ月切りました。


スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

早くライヴ行きたいよぅ。| HOME | あのね。
