fc2ブログ
早くライヴ行きたいよぅ。
 2005.10.07 Fri
またTeamに大塚雄三のカキコがありましたよ。
今、北見だって!
あれだ、ホワイトベリーの出身地だ(笑)

物販、ホントに自分らでやってるみたいだね。
ホントに全部自分たちで。
楽しみだなぁ。
きっと、前に見た時よりもずっとずーっといい顔してるんだろうなぁ。

大塚雄三のカキコが多いのは、調子がいい証拠(と、勝手に私は思ってるのだけど)
期待しまくって待ってていいよね!!
手紙、書いてくよ。
うなぎパイも持ってくよ(笑)
浜松は、いい街だから、きっと気に入るよ。


チャコフィルが浜松にやってくるまで、あと23日。

スポンサーサイト



  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

サボってすみません。| HOME | いってらっしゃい。私はここで待ってるよ。