 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
準備OK 
 2005.10.21 Fri
今日は、30日にチャコフィルがやってくるライヴハウス、浜松FORCEに行って参りました。
予行練習もかねてね。

いやいや、楽しみだわ。
テンションあがった!
今日のライヴ自体もよかったけど、ココにチャコフィルが来るんだぁ~って思ったら、すっごいテンションあがった。

トイレにもね、バーンとチラシ貼られてたよ。
いっぱい見に来てもらえるといいなぁ、浜松のひとに。
ほいで、今度はワンマンで来てもらえるといいなぁ。



チャコフィルが浜松にやってくるまで、あと14日。

  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ちょっと実感わいてきた。 | HOME | ウィルスチェックがはじまっちまった。
