スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
かぜっぴき参上
 2005.10.20 Thu
また風邪をひいてしまいました。
おかげさまで、毎度恒例のお祝いチャットに参加できませんでした。涙。
絶対おかーさんと友達の風邪もらったんだよ…30日までには絶対治さんと……。

実は今日、うちのお父様もお誕生日だったりします。
間違ってなければ(ヲイ)
お父さんごめんなさい、見事に間違ってました。
お父さんの誕生日は10月21日でした。
真ちゃんじゃなくて、まみぃとおんなじ誕生日でした。
こんな娘を許してください。
あぁ、なんで間違えたんだろう。去年はちゃんと21日にプレゼント買って帰ったはずなのに。
私のバカ、バカ、バカ。馬&鹿!!!!

改めまして、お父様、10月21日お誕生日おめでとうございます。
娘と嫁に甘いとーちゃん。これからも元気にお仕事頑張ってくれよ!!!!


ちょっとお知らせ。
サイドバーのINFOの所に、AUTOLINK兼BBSをつけてみました。
HP・ブログの宣伝、ひとりごと、伝言などなどお好きなように使ってください♪
確か3ヶ月くらい書き込みがないと掲示板自体が消滅するんで、あんまり賑わいを見せない場合は私の判断で撤去すると思います(笑)
だからなんでもいいから書いてね!!荒らしとか金銭が絡む内容以外だったらなんでもいいよ~ん!




チャコフィルが浜松にやってくるまで、あと10日!!!!ぎゃー!
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

興奮のあまり | HOME | 真ちゃんHAPPYBIRTHDAY!!!
