スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ウィルスチェックがはじまっちまった。
 2005.10.21 Fri
明日は久しぶりにお休みの土曜日。

でもやることいっぱい。
美容院行って、コンタクト買いに行く。
あ、美容院予約してないんだった…結局午前中に起きなくちゃ=3
髪型どうしようかな~。とりあえず、色は暗めにするつもり。
パーマは落としたくないから、傷んでる毛先だけ切ってもらおかな。前髪も短くしたい。
ほんで、ムースを買って帰ろう。結構よかったな、美容院のムース。


あー釈迦のアルバム買ったのに、まだ聴いてないよぅ。
DVDも観てないよぅ。
聴いたらココでへっぽこレビューでもしようかなー。
レビューなんてそんな偉そうな文章かけませんが、レビューという名の感想を。
このアルバムが、初回版のパッケージがすごい。
なんか、ふるーい分厚い本みたいな。図書館にありそうな。
凝ってるなー。
そして、DVD付きで¥3000ポッキリ!やすっ
こーでもしないとCDが売れない世の中になってきちゃったのね。
だって今じゃ、お店に行かなくたってネットで音だけ手に入るっていうじゃない。
便利な世の中になったもんだね。

でもなんか寂しいなーって思うわけです。
CDってさ、パッケージがあって歌詞カードがあってその中に音楽があって、それでひとつの作品なわけじゃない。
音だけ買うのって、なんか味気ない気がするのね。
ネットでダウンロードするのももちろんいいと思う、手軽に聴きたい音楽手に入るし。
値段だってレンタルとそう変わらないんだったら、手間もはぶけるしね。
んーどっちもどっちなのかなぁ。
私もipodとか買ったら、こんな風に思わなくなるのかな。



チャコフィルが浜松にやってくるまで、あと9日。ひとけたになっちゃった。

スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

準備OK | HOME | 興奮のあまり 
