スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
Go Go 2006
 2005.12.12 Mon
書くのが遅くなったけど。

会報届きました。

あーもやもやもやもやもやもや
今年のクリスマスカードは真ちゃんでした。

またフルネーム(笑)

真ちゃんの字は真ちゃんらしくなくて好きです(ぇ)


だべり場も、インタビューもね。
あとコナるにしてもそうだけど。
読んでてなんか嬉しくなった。
もうどこでも、笑って話せる過去になったんだね。

「歌いたい」っていうその気持ちが、どれだけ彼の、彼らの、輝きを笑顔を取り戻したか。
私の中の2005年のチャコフィルはね、いっつも笑ってるの。
いつも楽しそうに、笑ってる。
音を楽しんでるチャコフィル。

私も2005年は本当によく笑ったと思う。
笑うそばには、いつもチャコフィルと、大好きな仲間がいて。

いろいろあったけど、2005年最高の年だったと思う。



だからね。

Peace People

もっかいちゃんと考えたい。
忘年会で、うしろめたくならないように。

いや、きっとうしろめたくなるんだろうけど。
歌えないかもしれないけど。



会報に同封されてたチラシに書いてあることは、はっきりいって納得いかないとこもあったし矛盾してるとこもあると思った。
私は、大場サンやメンバーの言うことだからって、全て「はい、そーですか」って素直に受け入れることはできないよ。



でももういいんだ。
投げやりになるわけじゃないけど。
このまま、ずっとあーだこーだ言っても、きっともう堂々巡りだし。
なにかしら答えが出たわけだから、これでいい方向に向かうことを祈るだけ。
自分自身も、いい方向に向かえるように努力するだけ。


先には楽しいことが待ってるんだしね。
私は、大好きな仲間と、大好きなチャコフィルのライヴで、幸せな年末を過ごします。


とりあえず明日、チケット取るでぇ!
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

TECHO life| HOME | いいことありますように
