スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ちょっと実感わいてきた。 
 2005.10.23 Sun
昨日、ヒロエさんと電話したー。
盛岡の話いっぱい聞かせてくれてありがとう!!
ちょっとだけ、30日の実感がわいてきたよ。
でも、な~んか、やっぱり実感ないんだよね~。
だって。
いつも歩いてるところを、チャコフィルが歩くんだもん。
いつも見てる景色を、チャコフィルが見るんだもん。
いつも吸ってる空気を、チャコフィルが吸うんだもん。

なんか変。

いざ、自分の住んでる街に、それもすっごい地元に来るってなるとなんか変。
信じられないっていうか。
東京とか名古屋だったら、私が足を伸ばして行く方だから実感あるんだけどさ。
向こうから来るって。

なんか変。

当日、どうなっちゃうんだろう私。
想像つかない。
泣くかな。
最近、涙もろいしな。
あの曲やられたら、泣くな。
ちゃんと、自分の口で直接感想伝えられたらいいな、うん。



チャコフィルが浜松にやってくるまで、あと7日。

スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ふと思った。| HOME | 準備OK 
