スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ふと思った。
 2005.10.24 Mon
さっき、ごはん食べながらHEY!×3見てて思ったんだけど。
最近、純粋な音楽番組って減ったなぁ。

HEY!×3だって昔はダウンタウンが司会の割りに結構音楽番組っぽかったのに、最近はほとんどバラエティだもんね。
チャンプ制でやってた時の方がよかったなぁ。ホントに始まった当初の感じが好きだったんだけど。
チャンプだと、好きなアーティストの時に時間いっぱいあって曲も3曲くらいやってくれてたから、今思うとすごく貴重だったと思う。その時の新曲の他にアルバムの曲とかもやってたし!!
やっぱりダウンタウンは話の振り方とかうまいから、いつもはあんまり喋らないアーティストさんの意外な一面とか見れてよかったってのもある。
最近じゃ、ゲストもミュージシャンじゃなかったりしてるし…もう音楽番組じゃないよなぁあれは。
うたばんは、自ら音楽番組ではありませんって言ってるらしいし(笑)
まぁうたばんは始まった当初からそんな感じだったもんね。
そう考えると、全国放送で有名な音楽番組って言ったらMステくらいしかないのかなぁ今って。
深夜帯だと、JAPANCOUNTDOWNとかCDTVとかあるけどねー今土曜も仕事だから、とにかく眠い(笑)
ちなみにPJは昔からあんまり好きじゃない…。
JAPANCOUNTDOWNは好き♪ロックフェスの総集編とかやってくれるし!番組自体もおしゃれだし。

あーやっぱり部屋にもケーブルのコンバータつけたいなぁ…。
そしたら部屋でSSTVもMTVも見れるのになぁ。リビングでしか見れないから、好きな時に見れないんだよね;;
でもこの2つのチャンネルのために高い金払えないのが事実凹
あ~~~ぁ。



チャコフィルが浜松にやってくるまで、あと6日。1週間切った!!!!!
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ヘアバトン| HOME | ちょっと実感わいてきた。 
