 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ヘアバトン
 2005.10.24 Mon
まみこりんから回ってきました~~ん♪♪
こういうの回ってきたらすぐ答えたいタチなので、早速答えてみましょう!!!


Q1.現在のヘアースタイルを教えてください。
ゆるめのパーマ。
長さは肩くらいかな?
前髪は目にギリギリくらい。でももっと短くしたい。

Q2.現在のヘアカラーを教えてください。
これ何色って言ってたっけ…。
ちょっと緑の入ったアッシュかな??パッと見は黒。
光にすけると緑が見え隠れする感じかと。

Q3.今までにやったカラーは何色ですか?
レッドの入ったブラウン。
暗めから明るめまで色々と。

Q4.失敗した髪型は何ですか?
生まれ持った髪の毛がそもそも失敗だと思う。
くせっ毛で、特に前髪のくせがひどくて、いまだに少年アシベになるのがイヤ!!泣

Q5.今度挑戦してみたい髪型はなんですか?
アフロ!!!

Q6.使用しているシャンプーはなんですか?
LUX。
中学くらいからLUX一筋!!
心なしか、LUXにしてからくせっ毛がなおった気がします。
香りも好き。

Q7.過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?
メリット。
リジョイ。
ソフトインワン。
水分パックシャンプー。
ナイーブ。
スーパーマイルド。

LUX一筋のくせに色々使ってるなぁ(笑)

Q8.気になるシャンプーは?
うーん、なんだろう。
ハーバルエッセンスとか??

Q9.美容液使ってますか?使ってたら商品名も。
特に使ってないッス。パーマのくせに…爆
たまーにLUXのトリートメント。

Q10.バトンを回す5人。
ヒロエさん。
かおり。
あやか。
ゆうちゃん。
ゆんちゃん。

以上の皆さん!!よろしくお願いします!!!
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

おしゃれバトン| HOME | ふと思った。
