スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
おしゃれバトン
 2005.10.25 Tue
ゆんちゃんからとっくの昔に回ってきてたのに、気づかず放置してたバトン…。
ゆんちゃんごめんね!!!マジで!!陳謝

では早速行きましょう~~♪

最近のお気に入りコーディネートは?
だるだるゆるゆる。重ね着。
ザ☆ラフリー♪まだまだTシャツは着るぜ!!!

好きなブランドは?
LOWRYS FARM。
RNA。
ローリーズ大大大好きw
オールシーズンお世話になってます。安いのに可愛いし、生地も作りもしっかりしててかなりのお気に入り。
RNAはデザインがカッコイイ!!冬物は高いのでまた夏までお休みかも(笑)

よく読むファッション誌は?
Zipper。
CUTiE。
合コンを控えてる時はnon-no(爆)

よく買い物に行く街は?
地元。

買い物には一人で行く派?友達と行く派?
大体ひとりが多いかなぁ。
今日は絶対買うぞ!!って意気込んで行く時は、ジャマされたくないのでひとり。
友達と行く時は、誘われた時くらいかな。

今までに買った中で1番高価な服(小物)は?
え~~??なんだろ…。
ディオールの財布かなぁ??確か6万弱くらいでした。
洋服には基本的にあんまりお金かけません。

最近のお気に入りアイテムは?
RADIC COLORのロンT。
デザインが変でお気に入り。

好きな色の組み合わせは?
うーん、ベターに白×黒かな。
これで失敗することはまずないし。
グレーに色味を合わせるのも好き。

お金がないとき、オシャレ代と食費、どっちを削る?
時と場合により…。
というか、あんまり「お金がない!!」って本気で困ったことがない(貯蓄魔)

オシャレに目覚めたのは何歳?
自分の好きな格好っていうのがわかってきたのは、高校入ってからかなぁ。
はっきりとした目覚めは不明。

振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください

…とあるバンドを追いかけていた頃にやった、イタイコスプレ(爆)

このバトンをまわす5人
あいあい。
ヒロエさん。
まみぃ。
ゆかりっち。
やま。

バトン続きでごめんなさい(笑)
時間が空いたら答えてちょーん♪
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

カワイイ女の子が好きです。| HOME | ヘアバトン
