スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
カワイイ女の子が好きです。
 2005.10.25 Tue
uki.jpg

朝、コンビニに行ったらUKIちゃんが目に飛び込んできて買っちゃったZipper。
はぁ~~~~~~~カワイイ(●´Д`●)

私、カワイイ女の子大好き。
カワイイ女の子見てると、幸せな気持ちになりませんか??
私だけですか?
変態?
メイド喫茶にも興味津々。
ヲタクさん達が萌え萌えしてる、絶対領域とかちょっとわかるもんねオレ(笑)
高校生の頃、ルーズソックスをはいている女の子の足を見るのが好きでした。
ぎゃー変態変態。
だって、自分じゃあんなに足出せなかったからさ。
太すぎず、かといってやせすぎず、(私的に)ちょうどいい足の子がベストな位置でルーズをはいているとついつい目が行ってしまうオヤジな女子高生だったのです、私は。
はははー変態だと笑うがいいさ。
だって私はTeamHENTERですもの!!!!!!!

Zipperにおまけでついてたピンが可愛くて今日はご機嫌。


チャコフィルが浜松にやってくるまで、あと5日。
Teamに大塚雄三のカキコがあった。やる気満々ぽくて嬉しい。
連チャン最終日は浜松です。どうなっちゃうんでしょ??

スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

うそん。| HOME | おしゃれバトン
