 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
買ったどぅ!
 2005.10.28 Fri
album.jpg

今日はmidnightPumpukinのミニアルバム「TimeLimit」とUKIちゃんの単行本「The Roulette SHOW WORLD」を買った♪

midnightPumpukinは、ムラマサ☆のレコ発ツアーの時に初めて見て気になってたバンド。
名古屋中心に活動中の、男女9人からなる「SKA JUNK」バンドです。
今年の全力投球にも出てたんだよー!!konaとかぶっちゃって残念ながら見れなかったんだけど…。
今度のツアーは清水に来るし日曜だから行けたらいいなぁ…でも清水って遠いよ…名古屋の方が近いっつーの(笑)

ムラマサ☆とか、初期の釈迦とか好きなひとは絶対好きなはず!!!!
ムラマサ☆よりちょっと重くてハードな感じかな??ツインボーカルの2人の声がかっこいいです。
ボーカルのwakanaちゃんはZipperで連載もしてるよ~。
是非聴いてみてください☆
オフィシャルサイトはコチラ~~↓
http://www.midnightpumpkin.jp/

そして、UKIちゃんの単行本!!
ぎゃーーもぉUKIちゃんきゃわいいいいい!!!絶叫
いーよなぁカワイイ女はよぉ…。
まだじっくり読んでないけど、これはいいです!!
釈迦好きUKI好きなら絶対買うべし!!
そういえば、釈迦のお友達にもチーム浜松っていたんだよね(笑)



チャコフィルが浜松にやってくるまで、あと2日。

  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

意気込み~浜松FORCE編~| HOME | うそん。
