スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
思い出メモ~浜松FORCE編~
 2005.10.31 Mon
開場前編パート2~開場後編


開演前のミラクルタイム2

■会場内で遭遇、今度は落ち着いて■
暇つぶしのカラオケを終え、開場へ向かうTeam浜松。
入り口にはすでに何人かのチャコフィルファンが。
みんなでお話していると、ふらふらと真さまが!!!!!!!!

こえー(汗)

ちょっとたった後今度はコナ!!!!
やだ~ん、みんなして開演前にどこ行くだよ~~(何)
などと思いながら、またぐだぐだ話していると真さまがミスドの箱を持って帰ってきた!!!笑

私「…ミスド??笑」
真さま「…………ニヤッ(文句あんのかよ的な視線)」

さらにみんながミスド攻撃をしかけると、「だめなの~~?」と言いながら中へ消えていった(笑)

その後に、大塚さまが出てきた!!
ドーナツ食ってる!!!爆笑
さっき真さまが買ってきたやつだねきっと(笑)

そしていよいよ開場時間。
ようやくコナが帰ってきた。
みんなで花道を作って「わ~~!!」って言いながら迎えると、コナも「わ~~!!」って両手を挙げながら通って行った。

もぉコナずっと

そのままのキャラでいて!!!笑


はて、大塚さまが戻ってこない。
開場前に戻ってくるといいね~なんて話してたら戻ってきた!!!!ドキドキ
コナの時とおんなじように、花道を作ってお出迎え。
俯いて、「なにやってんだこいつら(笑)」といった笑顔を浮かべかっこよく通っていきましたとさ。
やっぱり大塚雄三は大塚雄三だなぁ(笑)

その直後に開場し、中へ。
荷物をロッカーに入れ会場へ向かうと、一緒に花道をやった子達が早く早くと手招いている。
なんだろうと思い急いで階段を下ると、あらもう物販やってるじゃ~~ん。

…え?

真さま!!!!!!

真さまがドリンクスペースに座ってドーナツを食べているではないか(笑)
さっきのうなぎパイのことを訂正せねば!!

私「あっあのさっきのうなぎパイなんですけど」
真さま「お、おぅ、うん」
私「あれ、小嶋さんにあげたわけじゃなくてみんなにあげたんで、あのみんなで食べてください」
真さま「あっそうなの??笑」

やっぱり勘違いしていた模様。

私「あと、誕生日プレゼントのヤツなんですけど、あれ、ブランデー入ってるんです!」
真さま「あっちょっとレベルが高いんだね」
私「そうなんです!高級なんです!!」
真さま「あはははは」

どうやってこの会話が終わったのか覚えていない(爆)
そして振り向いたらコジコジが物販してた。「あれ小嶋さんにあげたわけじゃなくて」ってヤツ聞かれたかな(笑)
そんで、さらに横を向いたら

コナ!!!!!!!

テーブルにうつぶせになってボーっとしていた。
なんか辛そうだった。
大丈夫かなぁ??汗
心配になりつつ、「頑張ってください!!」と2人に言ってフロア内へ。


感動の公演後へ続く。
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

思い出メモ~浜松FORCE編~ | HOME | 思い出メモ~浜松FORCE編~
