スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
せのたかい もんすたーつりーが わらう
 2005.12.16 Fri
昨日行ってまいりました。
釈迦兎ライヴ。

ひとりでくっそ寒い中、静岡まで。

あのねー、会場、前に2回行ったことあるトコだったの。
駅から徒歩で行ける距離にあるトコ。
でも念のため調べたら「徒歩25分」って書いてあって。
うっそーそんなにかからんかってぇ!!
って思って、バス代ケチって歩いたわけ。

あ~~あはははははは




寒いわ遠いわ泣きそうだったし。




思い出してみたら前に行ったの、高校の時だった(´∀`)
若さが違うっての。
しかも前は友達一緒だったから、時間たつのも早いし(´∀`)

あ~ホント寒かった…。
今回はホールバージョンということで、席についてまったり開演待ち。

ていうか、ひとりでチケ取ったひとみんな端っこにおいやれらたっぽいんだけど(笑)
おかげさまで、6列のTAKE-Cサイドの花道の真横でした。
ひとりで静かに興奮(笑)
ホール公演なだけあって、ステージセットも凝ってたなぁ~。
まさにCRIMSON SQUAREの世界観そのままって感じ。

しかし、いつも思うけど釈迦ファンはカップルが多い!!!
あと女の子がかわいい!オシャレ!!見るのが楽しい~♪
そして、男の子も多い!男の子もみんなオシャレ~♪
でも隣の男はウザかった…爆
前の席も3人男で、はっきり言って埋もれてましたわたし(笑)
今回は指定席だしアルバムの曲もじっくり聴きたい曲が多かったから、ステージちゃんと観たいなぁって思ってたのに撃沈↓↓
時々現れる隙間から必死にステージ観てました(笑)

初めて近くで見たUKIちゃんは、ほんっとーーーーにちっちゃくて可愛い!!!!
そして、あんなにちっちゃい体のどこからそんなにパワーが!?!?っていうくらいの歌声とパフォーマンスに感動。
今日、今まで見たライヴの中で一番声出てたんじゃないかなぁUKIちゃん。
広い会場にホントに伸びるように歌声が響き渡ってた。
「人魚のうた」とか気持ちよかったなぁ~。

曲はNEWアルバム中心に、新旧挟む感じで。
NEWアルバム以外だと、CLUTCHからが多めだったかな?
やっぱりROLLIEでうるうるしてる私…。
でも今回はG☆S☆Gでバーッて鳥肌たったの!!
なんかもうホントにぶわぁ~~って。
あんなの初めてだわ…すっごい楽しかったG☆S☆G。

UKIちゃんも最初のMCで言ってたけど、始めはイマイチはじけきれてなくて。
静岡人スタートダッシュ遅いのよ(笑)
でも、段々はげしくなってきて、MAHに「俺、今日のこと忘れないかもしんねー!!」って言わせちゃうくらいの盛り上がりになってた!!
キンちゃんもたけしも、静岡のことほめてくれて嬉しかったな~♪
ほかにも、スタッフさんが前日に入籍したみたいでキンちゃんの「CAN YOU CELEBRATE?」BASSソロ演奏があったり、アンコールで「今日は楽しかったからみんなのために1曲歌いたい」ってUKIちゃんが「タイム・オブ・ユア・ライフ(うろ覚え…Green Dayの曲だって)」をアカペラで歌ってくれたり、「タイガータイガーじれッタイガー」なんちゅーキンちゃんのギャグがあったり(笑)
もりもりもりだくさんの2時間でした。


そして、最高に嬉しかったこと。
アンコールも終わって最後の最後にキンちゃんが花道まで来てくれて、ピック手渡しでくれたの。
ひとりで、周りの勢いに負けてオドオドしてた私をちらっと気にかけてくれて、小声で「キンちゃ~ん」って呼んだ私に手を出してくれて。
握手かと思ったら、なんと手の中にピックがあったっていう男前な演出(笑)

もぅお~キンちゃん大好き~~~~~!!


釈迦ライヴは、いつも行った後に「ひとりでも行ってよかった」って思えるライヴです。
ホントにね~1回行ってみたいって思ってるひとには、絶対行ってほしい。
そんで、「ROLLIE」とか「MONSTER TREE」とか「ポビーとディンガン」とかの大合唱を聴いてほしい。
いや、一緒に歌ってほしい。
泣くよ、まじで。


あーでも今度は誰かと一緒に行きたいなぁ(笑)



素敵な時間をくれた釈迦兎とTeam釈迦兎のみなさんに感謝☆
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ブログ移転☆| HOME | TECHO life
