スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
思い出メモ~浜松FORCE編~ 
 2005.10.31 Mon
公演後編。

公演後のミラクルタイム

■優しさに感激■
大興奮のライヴ後。
みんなから聞いていた噂の物販。
今日は真さまと安井ちゃんが担当の模様。
とりあえず、真さまのところへ!!
握手をして頂く。

ぎゅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~

強い(笑)
そしてそのままぐるんぐるん手を回して長縄跳びみたいになった(笑)
真さま「お~はいんなさい」って言ってて爆笑。
そして、真さまデザインの黄色いTシャツを購入!!
おつりの200円は使えませんな…うふ。

その後大塚さまに渡せなかった手紙をコジコジに託す。
「大塚さん帰っちゃったから…」とぼそぼそ呟いていたら、真さまが「大塚さん帰らないよ、大塚さん俺らと一緒に帰るからね」とぼそぼそ言ってて笑えた(笑)
すると、その数分後なんとフロア内に大塚さま発見!!
思わずコジコジに「返してください!!」と言って手紙を略奪(激失礼)
ダッシュで大塚さまに手紙を渡しに行く。
片付けしていた大塚さまに、手紙を渡す。
片付け中だったので、ちょっとびっくりした模様の大塚さまでしたが、受け取ってくれてとりあえずひと安心。

あっ安井ちゃんと握手してない!!
ということで、握手していただく。
安井ちゃんもやっぱり疲れてるみたい。。。
でも優しく私の話を聞いてくれた!!!
周りがざわざわしてたから、聞こえにくかったみたいで「ん?」って聞き返してくれて、ひとつひとつしっかり答えてくれてすごい感動したぁぁぁぁ。
やっぱり安井ちゃんは優しいなぁ…。

感動しつつまた真さまと会話。

ゆう「うなぎ食べました?」
真さま「食ってね~~んだよぉ~~(ものすごい残念そう)どっか遅くまで開いてるお店ない?つーか、さっき居酒屋の前通ったらさぁ「2時までやってます!」とか書いてあって、え?それが売りなの!?とか思ったんだけど(笑)」
私「そうですよ~!0時過ぎたら誰もいませんよ浜松!ライヴ終わって帰ってきたらもう誰もいないですもん」
真さま「マジで~???笑」

えぇ、浜松は眠る街なんで(笑)
というか、真さま超元気(笑)喋る喋る。
ホントにこのツアー楽しいんだね、真ちゃんは。

ひとしきり真さまと会話を楽しみ、ロッカーへ荷物を取りに。
上にあがると豊橋組が「雄くんがココ通って握手してもらった!!!」と大興奮。
手紙も渡して安心しきっていた私は「へぇ」と気の抜けた返事(笑)
みんなが「手洗えない~~!」って騒いでたら、横の楽屋から

「手ぇ洗えよ~~!!」

と大塚さまの声。
みんなで大爆笑!!
もう公演後もずーっとハイテンション。
テンション高いまま仕度をして、外へ。

公演後編パート2へ続く。
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

思い出メモ~浜松FORCE編~| HOME | 思い出メモ~浜松FORCE編~
