スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
思い出メモ~浜松FORCE編~
 2005.10.31 Mon
公演後編パート2


公演後のミラクルタイム2

■優しさにさらに感激■
いつものように急いで帰る必要もないので、外でちょっと待ってみる。
しばらくすると、荷物を抱えた大塚さまが!

Team浜松「お疲れ様でーす!!!」
大塚さま「あ、これ見張ってて!盗まれたら警察に連絡してよ!!」

大塚さま直々に指令を預かりましたので、荷物をガード(笑)
次に降りてきたのは安井ちゃんだったかな??
安井ちゃんいつものようにいいニオイを振りまいて荷物を置いていく(笑)
「時間大丈夫なの?」って心配してくれた(´∀`)

次は真さま。
「取るなよぉ~~」って言われてしまった(笑)
ちゃんと見張りしてるもん!!!

コナは車を取りに行っている模様。
なかなか来なくて、3人みんなに「遅いなぁ~~~~」って言われる始末(笑)
しばらくして、コナがハイエースに乗ってブーンと登場。
みんなでエッサエッサと荷物を運ぶ姿を鑑賞(笑)
手早く荷物を運んでいく4人。
しかし。

「アンプがない」
「荷物が揃わない」

おいおい大丈夫か(笑)

それでもなんとか揃ったようで、サインを待っていたひと達に大塚さまとコナがサイン。
一通り終わったところで、握手してもらってない大塚さまとコナに握手を求める。
またテンパった私は、無言で大塚さまに手を差し伸べてしまう(爆)
大塚さまは「しょうがねぇなぁ」と言った笑顔を浮かべて、力強く握手してくれた。
次はコナ。
右手は大塚さまにしてもらったので、左で(笑)
でもコナが右手出して、私は左手出してたからコナに「どっち!!笑」って言われてしまった(笑)
「静岡も来てね」って言ってくれたので、「絶対行きます!!」と即答。

その後、仲良くなった子達が一緒に写真を撮ってもらうと言うので、便乗して撮らせていただく!
大塚さまが「ココじゃあれだから」と言って、フォースのエントランスまでみんなを導く。
そして、「俺らが後ろで見守るから」と4人は私たち5人の後ろへ。
コジコジがカメラマン。
Japan tourを思い出したので、「今日はギャグしないんですか?」って言ったら後ろで大塚さまが「今日はギャラがないからやらないんだよな(笑)」って(笑)

Japan tourはギャラ出てたの??笑

いたって普通に「ハイチーズ」でカシャっ。
カメラひとつで1枚づつ撮ってもらってお礼を言って終わろうとしたら、大塚さまが人数分撮ってあげてみたいなことを言ってくれた!!!!!!!!!!

優しい(号泣)

感激しつつ写真撮影終了。
これで本当にお別れ。
FORCEの中へ戻っていく皆さんに、みんなでご挨拶。
最後にコジコジに「小嶋さんお疲れ様でしたー!!手紙読んでくださいねー!」って言ったら、ペコペコしてとても可愛かった(笑)


すげぇ…こんなに会話したり絡んだりしたんだ…。
こうやって書き並べると、昨日のミラクルさに仰天する…。
すごいな。ホントに。

さぁ、次はライヴの感想と私の気持ちいっぱい。
スポンサーサイト
  comment:)0   [未分類]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

6周年おめでとう| HOME | 思い出メモ~浜松FORCE編~ 
